東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ナイトクルーズで横浜の夜景を一望するならクルージングがおすすめ

船上の上で見る夜景

 

夜の横浜といえば、美しい夜景で有名です。夜景がきれいに見られるスポットは数多くありますが、「いつもとは違った場所から夜景を眺めてみたい」と思ったら、ナイトクルーズがおすすめです。静かな海の上から横浜の美しい夜景を一望することができます。

 

海上の夜景は普段とは違う

 

横浜には高層ビル群と大型観覧車からなるみなとみらいを筆頭に、ベイブリッジや大黒ふ頭のガントリークレーン、赤レンガ倉庫など見どころが数多くあります。

 

そのような横浜を代表するスポットを昼間に観光するのも良いですが、夜にはライトアップされ、また違った魅力が楽しめます。

 

しかし、人気が高いスポットのため、「混雑していてゆっくり見れなかった」という方も多いのではないでしょうか。

 

そのようなときには、海上から横浜の夜景を楽しめるナイトクルージングがおすすめです。

船から眺める夜景は陸上から見る景色とは違った趣きがあり、新鮮な気持ちで楽しめます。

 

また、海上では視界を遮るものがないので、どこまでも広がる壮大なパノラマを楽しめ、開放的な気分を味わうことができます。

 

デートにはもちろん、気の合う仲間同士で、またはご家族でナイトクルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

普段とは一味違う夜景鑑賞で、会話が弾むこと間違いなしです。

 

 

船上パーティーで思い出を作る!

 

クルーザー

 

美しい夜景を海上の特等席から眺めることができる船上パーティーもおすすめです。

クルージングなら、水面にゆらめく幻想的な光まで余すことなく堪能できます。

 

ライトアップされたベイブリッジの真下をくぐる迫力満点の光景は、ナイトクルーズでしか見ることができない貴重な景色です。

船上パーティーの始まりはシャンパンで乾杯し、シェフこだわりの料理を楽しむことができます。

 

また、コスモワールドの大観覧車の足元はクルーザーの停泊スポットとなっており、SNS映えする写真を撮影することも可能です。

きれいな夜景をバックに撮影した写真は、忘れられない記念になることでしょう。

 

横浜でナイトクルーズをお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズへお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー