東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

見どころをぐるっと1周!横浜を1日で楽しむ方法!

横浜みなとみらい

 

せっかく横浜を観光するのであれば、見どころをしっかり押さえたプランを立てたいですよね。そこで今回はこれから横浜に行こうとお考えの方のために、冬の横浜の見どころとおすすめの観光手段をご紹介します。

 

 

冬の横浜!見どころは?

 

冬の横浜にはたくさんの見どころがありますが、今回はその1部をご紹介します。

 

はずせない場所といえば、みなとみらい21地区ですね。

クリスマス時期はもちろん、その後も美しい夜景を楽しむことができる見どころのスポットです。

観覧車から地上を見下ろす空中散歩もおすすめですよ。

周辺には多数の商業施設がありますので、暖をとりながら観光してみてください。

 

横浜中華街もはずせません。多くのお店で売っている中華まんは、寒い冬だからこそおいしく感じます。

1軒のお店に入って食事を楽しむのも良いですが、あたたかい食べ物を少しずつ買って食べ歩きするのも楽しいでしょう。

 

冬だからこそ楽しめる横浜を、ぜひ堪能してください!

 

 

料理を楽しみながら観光しよう!

 

船内で提供されるサンドイッチ

 

横浜の見どころをなるべく多く巡りたいと考えている方におすすめなのが貸切クルージングです。

横浜のウォーターフロント都市を一望し、ライトアップされた数々の横浜のシンボルや歴史的建造物をぐるっと1周できます。

 

また、普通の観光の場合は混雑したお店で食事に時間をとられがちですが、アニバーサリークルーズクルーズではおいしい料理と充実した観光を提供いたします。

料理は和洋中の創作ケータリングまたはビュッフェからお好みのコースをお選びください。

プランによってはイタリアンシェフや寿司職人が乗船し、船内でできたての料理をお楽しみいただけます。

 

横浜の見どころを巡る観光クルージングに興味をお持ちの方は、ぜひアニバーサリークルーズをご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー