東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜で豪華なランチタイムを楽しむなら、クルージングがおすすめ!

ランチタイムの大型クルーザーの客室の写真

横浜で豪華なランチタイムを楽しみたい!そのような方におすすめのプランがあります。街の喧騒を抜けだし、昼間から優雅に船に揺られながら味わうランチは最高の一言に限ります。

 

そのようなぜいたくなプランを味わいたい方は、ぜひアニバーサリークルーズにお任せください。クルージングで非日常的なひとときを味わうお手伝いをいたします。

 

 

少人数で横浜を楽しむ記念日プラン

 人気のクルーザーのマルコポーロの写真

 

カップルや夫婦の大切な記念日を船の上で過ごしてみませんか?

 

アニバーサリークルーズでは2名様からと、少人数の貸切にも対応しており、ランチタイムでの運航も可能です。ランチを楽しみながらのクルージングも大変おすすめです。

 

ランチの内容は、イタリアンや和食など、お好みのジャンルから人数や予算、好みに合ったものをお選びいただけるほか、たまにはぜいたくなランチを味わいたいという方にはコース料理もあります。また、ケータリングサービスとして、名店からの料理を注文することも可能です。料理とクルージングを同時に楽しむことができる、まさにぜいたくなひとときです。その思い出を記念日のひとこまとして船の上で飾ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ランチタイムに!横浜で楽しむパーティプラン

 パーティービュッフェの写真

 

ランチタイムにパーティを企画するというのも良いでしょう。お子さまを交えたパーティなどは、昼間に企画されるという方も少なくないようです。そのパーティのなかで人気があるメニューはビュッフェです。種類豊富に並ぶ料理から、自分の好きなものを選べるスタイルは大人数が集まるパーティやお子さま連れなど、多くの方の好みに対応することができます。

 

ビュッフェにはイタリアンや中華などのライトコース、職人による豪華なお寿司のコースまでさまざまなものがございます。船の上で風を感じながら食事を楽しみたいという方にはバーベキュープラン、デザートも思い切り食べたいという方には、バーベキューコースとデザートビュッフェコースの組み合わせもおすすめです。

 

バーベキューではもちろんお客様の準備は不要です。食材や備品の準備は全てアニバーサリークルーズにお任せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー