東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お花見のお食事会なら貸切クルージング!

横浜港・大岡川でお花見をしながらクルージングを楽しむ様子

クルージングで季節を感じながら、優雅に平安貴族のような気分を味わいませんか?人数や好みに応じたクルーザーや、お花見を盛り上げるオプションの数々、一流料理人の作る心をとろかす食事、おすすめのデザートなどをご紹介いたします!

 

 

お花見のお食事は高コスパで豪華にしたい!

 

おなじみのブルーシートの上で履物を脱いで和気あいあいと近い距離感で楽しむお花見も良いですが、今年は一味違うお花見を楽しんでみませんか?

 

お花見の場所、普段は居酒屋やレストランなどで行う「会社のお疲れ会」の場所をクルージングに変え、桜の花を観賞しながらお食事会をすれば盛り上がること間違いなしです!

 

お花見のお食事といえば、花見弁当やオードブルが定番ではないでしょうか?

どれも中身が豪華で食べごたえも充分ですが、どちらかというと味付けも濃くお酒のおつまみといった印象も否めません。

また、できたてを食べたいと思っていても店内で食べるお食事と違い「外で食べるのだからテイクアウトは、冷めていて仕方ない」と考えている方もいるでしょう。

 

せっかくのお花見ですから、温かく豪華なお食事で全ての社員が楽しめるようにしたいと思いませんか?

 

アニバーサリークルーズでは、一流シェフによる和・洋・中華のフルコースをご用意!

いつものお花見とはガラリと違う、高コスパで感動のお食事をご用意することができます。

また、全ての通常プランには、うれしいフリードリンクサービスもついていますので、お酒を飲む方も飲まない方も豊富な種類からお好きな飲み物を選んでいただけます。

 

アニバーサリークルーズにご用命いただければ、毎年恒例のお食事や飲み物の手配から幹事様を解放いたします!

思いっきりお花見を、楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

クルージングという選択肢♪

 

ビュッフェの食事が並んだテーブル

 

お花見といえば場所取り、ケータリングやアルコールといった飲食の手配から、後片付けといった面倒な動作がつきものです。

忙しい仕事をねぎらうために催される宴なのに、後片付けや周囲の目を気にしながらでは、のびのび楽しめないとお考えの幹事様も少なくないのでは?

 

アニバーサリークルーズならお食事や飲み物の手配はもちろん、場所取りの準備といった手間のかかることは一切必要ありません!

貸切にできるため、完全プライベートな空間をお楽しみいただけます。

 

雑多な周囲の会話で同僚との会話を邪魔されることもなく、シャンパンを片手に深い話もできるかもしれませんね。

アニバーサリークルーズでは、桜の名所に停泊してのお花見プランもご用意しております。

また、クルーザーの大きな窓や広々としたデッキからは圧巻の桜景色だけでなく、春の風も感じることができ開放的な気分にも浸れます。

 

船舶は和を感じることができる掘りごたつのタイプの屋形船から、履物を脱がずに楽しめる洋風なクルーザー、ホテルラウンジのような豪華な空間のクルーザーもご用意しており、お客様のお好みで選ぶことができます!

 

ぜひ一度、クルーザーでのお花見でぜいたくなひとときを体験してみてください!

 

 

充実のデザートでテンションUP!

 

ケーキがたくさん乗った皿

 

お花見のお食事会でマストな「おいしいお食事とお酒」。

しかし、お酒が好きでない方は、お花見の楽しさも半減してしまうかもしれませんね。

そんな方のテンションUPに役立つのが、甘いデザートの存在ではないでしょうか?

 

アニバーサリークルーズではレストランでご提供するような、本格スイーツが楽しめます!

女性のみならず、見かけによらず甘いもの好きな男性にもおすすめです!

 

また、スイーツだけではなく本格的なお食事コースもご用意することができますし、アルコールやソフトドリンクを含むフリードリンクも楽しめます!

コーヒーや紅茶とご一緒にお食事後の本格スイーツを堪能してくださいね。

 

さらに、お花見参加者のテンションUPをねらうなら、アニバーサリークルーズ自慢のデザートオプション「デザートビュッフェ」や「フルーツ盛り合わせ」がおすすめです!

 

一流パティシエの作る14種類ものケーキを前に、参加者の気分は最高潮に達することでしょう。

 

目移りするようなケーキのなかから、お好きなものをチョイス!

お気に入りの飲み物とともに広々としたデッキに腰かけ、ゆったりと眺める景色はまた格別です。

 

アニバーサリークルーズでは、充実したデザートや食事、ドリンクとともに、素晴らしいクルージングでのひとときをご提供いたします!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー