東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の夜景を楽しめる!ディナークルーズで過ごす優雅なひととき

横浜の夜景

横浜の見どころのひとつである夜景。

全国的にも有名な横浜の夜景をディナーと共に堪能してみませんか?

 

今回は、横浜ディナークルーズでの見どころや、ディナークルーズで可能なことをご紹介します。いつもとは違う雰囲気が楽しめる飲み会の場所をお探しの方や、忙しい日常を離れて気分をリフレッシュしたい方におすすめです。

 

 

横浜のディナークルーズで堪能できるスポットは?

 

横浜の夜景

 

横浜の夜景といえば、横浜ベイブリッジやみなとみらい21地区を連想すると思います。

横浜のシンボルともなったベイブリッジは、高さ55メートル、全長860メートルもの長さのある橋です。

 

ディナークルーズではこの大迫力の橋の下をくぐって、橋の裏側を見ることができます。

これだけでもわくわくする体験ですが、船からでしか見られない貴重なアングルを写真に収めて、SNSにアップしても良いですね。

 

また、コスモワールドの観覧車を筆頭に、ランドマークタワーや赤レンガ倉庫なども、鮮やかにライトアップされていてきれいです。

 

このような美しいみなとみらい21地区の夜景をディナーと共に堪能できるのも、ディナークルーズならでは。

優雅でステキな体験になるでしょう。

 

大黒ふ頭のライトアップや工場夜景も横浜の魅力のひとつ。

無機質なコンテナ機や工場のライトアップが水面に映る光景も、船の上から眺めることでより幻想的に感じるでしょう。

 

何気ない日常をあっという間に特別な時間に塗り替えてくれるディナークルーズで、横浜の景色を楽しみながら日々の疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか。

 

 

横浜のディナークルーズでできることは?

 

料理とシャンパンの写真

 

アニバーサリークルーズではクルーザーを貸切にして、お客様のためのクルージングをプランニング、実施しております。

目的や人数、ご予算に合わせたクルーザーの選択だけでなく、運航ルートを自由に設定できるのも貸切クルージングの魅力です。

 

肝心のディナーの内容ですが、中華や日本料理、イタリアンといったジャンルから選べます。

また、コース料理やビュッフェスタイルといった提供スタイルも幅広くご用意しています。

 

さらに、ベジタリアン向けの料理や有名料理店のケータリングを希望することも可能です。

プランによっては、シェフが乗船し、その場で仕上げのひと手間を加えるということも。

 

イスラム教徒の方に安心して食べて頂けるハラル料理もございます。

こちらは、1週間前までのご予約が必要ですので、ご希望の際はコンシェルジュへご相談ください。

 

もちろん、デザートやドリンクも充実しており、女性とお子様に大人気のデザートビュッフェや乾杯用のシャンパンオプションもご提供しています。

 

ディナークルーズでは、おいしい料理に舌鼓を打ちながら、背景に広がる横浜の夜景を一人占めしているかのように特別なひとときを過ごすことができます。

ディナークルーズをご利用になりたい方は、ぜひお気軽にアニバーサリークルーズへご連絡ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー