東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会は飲み放題で決まり!会場選びでセンスを見せ付けろ!

 

年末が近づくと忘年会を企画する会社がほとんどだと思います。飲み放題といった会場に求める条件で探していくうちに結局いつものお店になりがち、という経験はありませんか?そこで、今回はとっておきの忘年会の会場をご紹介します。

 

 

どんな忘年会にしたいかでお店を選ぼう

 

忘年会の幹事様がやるべきことはたくさんありますが、何といってもお店選びが肝心です。

 

そのためにはまず参加者の把握と日程の調整をしっかり行い、全員入りきるスペースを確保できるお店を探していきましょう。

 

近年では飲みニケーションという造語ができるくらいお酒を交えることが定石ですので、料理に飲み放題がついていると良いですね。

 

また、あいさつやスピーチ、拍手、乾杯の音頭がほかのお客様に気兼ねすることなく行えることから個室の需要が高い傾向にあります。

 

さらにお店の候補を絞るときは、どのような忘年会にしたいかを考えると失敗しません。

例えば座敷かテーブル席かそれとも立食形式にするかでも雰囲気は変わりますし、余興を考えている場合は必要な道具や設備もチェックするべきです。

 

 

いつもと違う場所でおいしいお酒を飲もう!

 

 

忘年会は年間行事なので同じ店ばかりだと参加意欲や盛り上がりに影響があるかもしれません。

 

そこで、今年は忘年会クルージングにしてみませんか?

 

忘年会の時期は冷え込むので水辺に近寄りたくないという方もいるかもしれませんが、送迎のバスそして船内はもちろん暖房完備と寒さ対策はばっちりです。

 

アニバーサリークルーズでは、お客様をサポートする体制が整っております。

 

オプションによって定番の余興であるビンゴゲームに使う機器やカードだけでなく、金額に合わせて景品を準備することなども可能です。

 

料理は和洋中の創作ケータリングやビュッフェといった多数のプランがあり、季節によっては限定メニューとの組み合わせもできますよ。

 

通常プランには飲み放題もつくため、お酒好きの方にもご満足いただけることでしょう。

普通のお店では見ることのできない水上からの景色を楽しみながら飲むお酒は格別においしく感じられます。

 

忘年会の会場選びでお困りの方、幹事様の仕事にお悩みの方はぜひ一度、アニバーサリークルーズにお問い合わせください!

幹事様のお力になれるよう、精一杯サポートさせていただきます!

 

関連記事

人気のクルーザー