東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海の近くならキャンプや海水浴を一緒に楽しめる!

海遊びをするカップル

 

暖かい季節になったら、仲のよい人たちとアウトドアを楽しみたくなりますよね。今度の休日は海辺でキャンプや海水浴を楽しんでみませんか?ここでは海辺でのアウトドアについて、貸切クルージングでの海遊びと合わせてご紹介します!

 

 

キャンプは山だけのものと思っていませんか?

 

キャンプは山で楽しむものとお思いの方も多いことでしょう。

木々の緑が目に優しく、すがすがしい空気は心も体もリフレッシュさせてくれますよね。

 

しかし、海辺でのキャンプもそれに負けないくらい楽しいものです。

目の前に海が広がっているというあの開放感はやはり海ならではのものですし、なんといっても海水浴ができます。

バーベキューをしたり砂浜で遊んだりして暑くなれば海で涼み、そしてまた遊ぶ・・・。

小学生の夏休みを再体験しているような気持ちになることでしょう。

 

釣りをして、釣った新鮮な魚を食べることができるのも海ならではの楽しみです。

また、磯や浅瀬で海の生き物を見つけるのも楽しいものですよ。

お子さんがいれば、夏休みの自由研究にもよいかもしれませんね。

 

 

クルージングで暑さを吹き飛ばそう!

 

クルーザーに乗って海を周遊する様子

 

アニバーサリークルーズでは、クルージングでの海遊びをご提案しています。

 

貸切のクルーザーでバーベキューや釣りを楽しんでみませんか?

バーベキューの食材や道具、また釣具やえさはこちらで準備いたしますので、アウトドア初心者の方にもおすすめです。

 

また、クルーザーをとめて海水浴を楽しむこともできます。

船から海に飛び込むなんて、なかなかできることではないですよね。

また、海に入らなくても船内で涼んだり、屋外デッキから泳いでいるお友達と遊んだりすることもできます。

普通の海水浴だと海に入らない方は砂浜や海の家で寂しい思いをしがちですが、そうでないのがクルージングのよいところです。

 

この夏のすてきな思い出を作るお手伝いをいたします。

今度の夏は貸切クルージングで海を満喫しませんか?
各記事へのリンクバナー

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー