東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋根付きの船上ビアガーデンで天気を気にせず盛り上がろう♪

クルーザーに大勢の人が乗っている写真

ビアガーデンのような開放的な空間で仲間たちと飲むビールは、いつもよりおいしく感じられますよね。

そうしたビアガーデン好きの方にぜひおすすめしたいのが、船上ビアガーデンです。

海から吹く心地よい風を肌に感じられるため、爽快感も抜群です!

屋根付き貸切クルーザーで、天気も周りの目も気にせずに、すてきなひと時を体験してみませんか?

 

 

急な雨でも船上ビアガーデンなら問題なし!

 

街中にあるビアガーデンを利用するときに最も心配なのが、当日急に雨が降ってしまうこと。

服がぬれてしまったり、傘を用意する必要があったりと、何かと面倒なものです。

 

しかしアニバーサリークルーズの船上ビアガーデンなら、屋根付きのクルーザーを利用することができるため、そのような煩わしい思いをすることもありません。

また貸切クルーザーのなかには、豪華な内装が施されたものもあり、一度の乗船で船内と船上という違った雰囲気を楽しめるというのも、船上ビアガーデンならではの魅力です。

 

 

さまざまなオプションも楽しめる♪

 

リムジンの写真

 

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンでは、豊富なオプションをチョイスすることで、お客様それぞれがイメージする最高のひと時を演出することができます。

 

完全貸切の屋根付きクルーザーは、2名様から利用できる小型のものから、最大255名様まで乗船できる大型のものまで用意されています。

事前にどういったクルーザーを利用したいのかを伝えることで、コンシェルジュが希望にマッチしたクルーザーを提案します。

 

そして、送迎に関するオプションも見逃せません。

少人数での利用なら、豪華リムジンや高級ベンツで集合場所まで迎えを頼めるので、非日常感とセレブ感を堪能できること間違いなしです!

 

また大人数の場合でも、かわいらしい2階建てのロンドンバスや大型バスを利用できることもあるため、待ち合わせ時間の遅れや現地での迷子といったトラブルも避けることができ、幹事様にも好評です。

 

そのほかにも、提供されるビールのランクをアップしたり、サックスやフルートの生演奏を聞くことができたりと、TPOに合わせたオプションを追加することが可能です。

 

乗る度に違った楽しみ方を見いだせるアニバーサリークルーズの船上ビアガーデンを、ぜひ一度お試しください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー