東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

未成年参加者がいるなら!ビアガーデンのソフトドリンクも重要!

ビアガーデンのソフトドリンク

 

ビアガーデンは開放的な雰囲気があって楽しいですよね。お酒を飲めない親しい方たちともその場の雰囲気を共有したいという気持ちにもなります。お酒を飲めない方の飲み物はソフトドリンクになるわけですが、そのドリンクも楽しんでもらいたいものですね。

 

 

お酒が飲めない参加者のために

 

夏はビアガーデンに行くのが大きな楽しみという方も多いことでしょう。

親しい友人家族でビアガーデンに出かけることを計画している方もいるのではないでしょうか。

 

子ども同士の交流や、料理でももちろん楽しめますが、ビールを飲む大人を見ていると、子どもは「飲み物も自分が好きなものをたくさん飲みたいなぁ」と思うことでしょう。

そのようなときに、ソフトドリンクが充実しているということは重要なポイントです。

 

また、大人でもお酒を飲めない方や飲みたくない方はいます。

会社でビアガーデンに行くとなったときには、飲めない方でも気兼ねなく参加してもらえるように、幹事様はソフトドリンクの充実度も考慮して会場を選びたいですね。

 

 

料理もドリンクもおいしい船上ビアガーデン

 

船上ビアガーデンで食べられる料理

 

アニバーサリークルーズのビアガーデンはソフトドリンクも充実しています。

オレンジジュースやグレープフルーツジュースのほか、ウーロン茶、ジンジャーエールなどがあります。

 

また、料理の種類も豊富です。

「シェフおすすめビュッフェ」は彩り鮮やかで、子どももその見た目の華やかさに喜ぶことでしょう。

また、寿司やBBQなどの料理は、お酒をたしなまない大人の方も満足できるはずです!

 

そして船上ビアガーデンはなんといっても、クルージングの開放感が味わえます!

潮風を浴びながら、太陽の下で、親しい仲間と会食をするのは気分が良く、お酒を飲む飲まないということはそれほど気にならなくなります。

 

きれいな景色を眺めたりBBQをしたりすれば、お酒を飲まない方にも、思い出に残るイベントとなるでしょう。

 

参加者全員が楽しめるビアガーデンにしたいとお考えなら、ぜひ船上ビアガーデンをご検討ください♪

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー