東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋方船での合コンは男女の出会いの場としておすすめ!

手をつないでいる写真

合コンと言えば洒落た居酒屋やレストランなどで行うイメージがありませんか?

 

しかし、最近では「船コン」という言葉があるように、屋形船でも合コンができるのです!

 

 

屋形船での合コンが人気のワケとは?

 

今、なぜ屋形船での合コンが人気なのでしょうか?

 

屋形船での合コンは、非日常な空間なのでいつもよりオープンな気持ちになることができます。

 

デッキに出て潮風を感じ、綺麗な夜景を眺めることでいつもとは違う自分を演出しやすくなります。

また、特別な空間が相手をとても魅力的に見せてくれます。

 

他にも、屋形船での合コンは地上で行われる合コンと違って、遅刻してくる人や途中で抜ける人がいません。ですので、じっくりと話をしてパートナーを見つけることができるのです。

 

さらに、船内では食事やお酒を楽しめますし、オプションによっては音楽などで雰囲気作りをすることもできます。

 

「船での合コンはカップルになる確率が高い」と言われるのも納得ですね。

 

 

屋形船での合コンはおすすめのポイントがいっぱい

 

屋形船で行う合コンのおすすめポイントは、何と言っても風景を眺められることです。

 

夕方のサンセットとキラキラ輝く夜景は、とてもロマンチックな雰囲気を演出してくれます。季節によっては、花見や花火観賞、またイルミネーションを眺めることもできます。

 

クルージングコースは、みなとみらいやベイブリッジ、マリンタワーの夜景が綺麗な横浜近郊コースがおすすめです。

 

また、せっかく屋形船に乗るのですから、ドレスコードを浴衣や着物にするのもおもしろいかもしれませんね!いつもと違った環境でする合コンでは、きっと会話も弾むことでしょう。

 

屋形船での合コン、是非おすすめです!

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー