東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バレンタインには注目を集める船上イベントを企画しませんか?

かわいらしくラッピングされたバレンタインチョコ

バレンタインイベントの幹事を任されたら、まず頭を悩ますのは会場選びではないでしょうか。そのようなときには、バレンタインクルーズを企画してみましょう。おしゃれでロマンチックな船上イベントは、きっと大注目を集めるはずです。

 

 

クルーザーはロマンチックなイベント会場

 

バレンタインに大規模なイベントを開催しようと思っても、居酒屋やレストランではいつもの合コンのようで新鮮味に欠けてしまいます。

大勢の人が集まれる場所で、バレンタインらしくおしゃれな会場を探すなら、クルーザーがおすすめです。

クルーザーで海に出ることを考えただけでも、ロマンチックな雰囲気がイメージできるのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、すてきなクルーザーをご用意しているのはもちろん、船内をよりおしゃれに装飾することも可能です。

さらに、海、空、風、流れる景色すべてが最高の雰囲気を作り上げ、印象的な出会いの場になること間違いなしです。

 

 

夜景とお酒が男女の仲を深める!?

 

横浜の美しい夜景とライトアップされた船

 

ロマンチックな雰囲気を高めるためには、夜景を堪能できるコースがおすすめです。

レインボーブリッジや東京タワー、スカイツリーなど、東京の輝く夜景を楽しむコース、横浜の美しい夜景が見られるコース、ライトアップされて幻想的な工業地帯を眺めるコースなど自由に選ぶことができます。

360度見渡せるデッキへ出れば、雰囲気抜群です。

 

まずは、スパークリングワインやシャンパンでおしゃれに乾杯をしましょう。

輝くようなシャンパングラスは、すてきな出会いの場をより華やかにしてくれます。

移り行く夜景とおいしいお酒で自然と会話も弾み、あっという間に仲が深まるかもしれません。

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまなオプションをご用意しています。

一気に会場を盛り上げるようなエンターテインメントショーやプロのカメラマンによる撮影、色とりどりの風船を夜空に放つバルーンリリースなど、ジャンルも豊富です。

 

「イベントの企画が思いつかない」という方は、ぜひ一度ご相談ください。

忘れられないバレンタインイベントになるよう、経験豊富なコンシェルジュがお手伝いをいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー