東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

みんなで楽しく!送迎会で使える会場を見つけよう!

送迎会会場

 

送迎会の幹事の仕事はたくさんありますが、会場の確保は特に重要です。しかし小人数規模の場合は予算が限られ、大所帯の場合は参加者を収容できる空間がなかなか見つからずに会場選びに苦労された経験がある方も多いのではないでしょうか?

 

 

人数や予算で選ぶ送迎会の会場

 

送迎会の幹事はまず参加者の人数をしっかり把握し、全員が入りきる会場を探さなくてはなりません。

多少ゆとりがある方が進行をスムーズに行えますが、多く見積もりすぎてしまうと会場ががら空きになってしまうので注意しましょう。

 

送迎会は新入社員を温かい雰囲気で迎え入れ、退職や異動の方に今までの感謝の気持ちを伝える大切な集まりのため、料理や飲み物にはこだわりたいですが、予算との兼ね合いも考える必要があります。

 

会場選びにお悩みの方におすすめなのが送迎会クルージングです。

アニバーサリークルーズの提供する多種多様なクルーザーのなかから送迎会の規模や目的にあったものを選び、料理やオプションなどオーダーメイドでオリジナルの送迎会を開催しましょう。

 

 

飲み放題などのお得プランもチェック

 

ビールで乾杯

 

送迎会といえばスピーチや拍手、余興などがつきものですが、最近では周りの第三者に配慮して個室のある会場が理想といわれています。

また、幅広い年齢層や大人数での参加の場合は飲み放題のコースがあると予算オーバーの心配がありません。

 

アニバーサリークルーズではコンシェルジュと相談のもと人数や予算に応じたクルーザーを貸切にして、飲み放題付きのビュッフェ料理を提供することが可能です。

 

ビュッフェ料理はイタリアンや中華といったいくつかのコースのなかから選ぶことができ、飲み物も生ビールやワイン、焼酎、カクテル、ソフトドリンクなど多数ご用意しています。

 

パーティースタイルを半立食スタイルにすると席が固定されないため交流しやすく、屋上デッキから臨む絶景は気分を盛り上げて話を弾ませてくれることでしょう。

クルージングでの送迎会をご希望の方はアニバーサリークルーズまでお早めにご連絡ください。

 

関連記事

人気のクルーザー