東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓迎会を楽しみにしている新入社員のために特別なクルージングを招待

ビジネスの歓迎会

これから共に仕事をしていく仲間を迎えるための歓迎会。緊張しながらも期待している新入社員のために、特別感あふれるクルージングを用意してみてはいかがでしょうか。

クルージングならではの目の前に広がる青い海や空、ダイナミックな都会の風景が、期待に胸を膨らませる新入社員を勇気づけてくれるはずです。社会人として第一歩を踏み出す新入社員の歓迎会にぴったりなクルージングプランをご紹介します。

クルージングでアットホームな歓迎会!

シエルブルー

先輩社員と新入社員が仲を深めるチャンスでもある歓迎会は、「楽しみではあるけれど緊張する」という新入社員も多いはず。

そのような新入社員のためにも、リラックスできるアットホームな歓迎会を企画したいですよね。そこでおすすめなのが貸切クルージングです。

シエルブルー船内3

居酒屋やレストランでは席の移動ができずに終わってしまうことも多いですが、貸切のクルーザーであれば、席を立っていろいろな人との会話を楽しめます。周囲の目を気にせず大いに盛り上がれるため、親睦を深めるのに最適です。

最適なクルーザーを選んで楽しもう!

大型クルーザー「セレブリティ2号」

クルーザーは、大きさはもちろん、形やデザインにこだわった70隻以上をそろえています。定員2名から最大210名まで、参加人数に合わせて最適な船を選び楽しむことが可能です。

「せっかくならもっと大勢で大規模なパーティーを企画したい」という方には、600名まで乗船可能なレストラン船も用意していますので安心しておまかせください。参加人数やご予算などに応じて最適な船をご提案します。

種類豊富な飲み放題がうれしい!

オレンジジュースやお酒が並ぶバーカウンター

歓迎会には料理とドリンクが欠かせません。アニバーサリークルーズでは、バラエティ豊かな船上料理をご用意しています。

女性が多い職場であれば、野菜たっぷりのデリや見た目も華やかなビュッフェ、男性メインであれば船上バーベキューといったように、参加者の好みに合わせて選ぶことが可能です。

寿司カウンターの職人とカップル

新入社員の歓迎会なら、すし職人が乗船して新鮮なネタを目の前で握る「寿司職人乗船プラン」はいかがでしょうか。船上での特別な演出にもなり、新入社員だけでなく参加者全員が喜ぶはずです。

また、ドリンクは飲み放題がセットになっています。ビールやワインはもちろん、種類豊富なカクテル、ソフトドリンクなど、すべて専属のバーテンダーがお作りいたします。お酒を飲みなれていない新入社員も、思う存分飲みたい先輩社員も一緒に楽しめるラインアップが魅力です。

オプションを利用して特別な一日に!

マジシャンがトランプを扱う

クルージングというだけでもいつもと違った歓迎会になりますが、「もっと特別な時間にしたい」「思い出に残る一日にしてあげたい」という方には多彩なオプションの利用がおすすめです。

女性5人のダンサー

ダンスやマジックショー、生演奏といった演出のオプションは、会場の雰囲気を一気に盛り上げてくれます。

リムジン

また、親睦を深めるために欠かせないゲームやビンゴのオプションなら、景品の手配までお任せできます。さらに、会社行事には便利な送迎オプションの用意もあります。都合の良い場所から乗船桟橋まで直通のバスやリムジンを手配するので、行き帰りの交通の心配は必要ありません。

非日常の空間で絶品の料理と種類豊富なドリンクが楽しめる貸切クルージングで、思い出に残る歓迎会を企画してみてはいかがでしょうか。

経験豊富なコンシェルジュがオーダーメイドで最適なプランをご提案いたしますので、興味を持たれましたらお気軽にお問い合わせください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー