東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会の会場にクルーザーを利用しよう!新入社員には当日まで秘密に!

ライトアップされたきれいな横浜みなとみらい

会社の歓迎会は、新入社員との絆を深める大切なイベントです。しかし、毎年恒例となっているイベントだけに、会場選びに苦労される幹事様も多いのではないでしょうか。

参加者にマンネリを感じさせない、ワンランク上の歓迎会を開催したいなら、貸切にしたクルーザーを会場として利用するのがおすすめです。

そこで今回は、サプライズも手軽に演出できるアニバーサリークルーズならではの歓迎会クルーズについて、その魅力を紹介していきます。

新入社員が一瞬で笑顔になる会場!

大型ハワイアンクルーザー「フロンティアルーツ」

新入社員の多くは、学生時代とは環境の異なる社会人生活に緊張の毎日を過ごしています。

アニバーサリークルーズの歓迎会クルーズでは、そのような新入社員の気持ちを少しでも和らげ、楽しく笑顔になれるような歓迎会を開くことができます。

誰もが楽しめるクルージング

普段はなかなか体験できない、アトラクション感覚を手軽に味わうことのできるクルージングは、新入社員のみならず参加した誰もが楽しめる歓迎会になること間違いなしです。

さらに、クルーザーは自分たちだけで一隻丸ごと貸切にできるため、出航後は飲食店の個室よりも充実したプライベート空間を満喫できます。

送迎オプションでサプライズ演出

リムジンバス

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、送迎オプションを追加することができます。

新入社員にはあえて会場を知らせずに、当日会社から乗船桟橋まで直接バスで移動するという、サプライズを計画するのもおもしろいかもしれません。

クルージングはみんなで楽しめる非日常体験

大型クルーザーフロンティアルーツホール写真

貸切クルージングの醍醐味は、なんといってもみんなで非日常的なイベントを体験できることでしょう。

アニバーサリークルーズでは、歓迎会で利用しやすいイベントや演出をオプションで自由に追加することができます。クルージングで移り変わる景色を楽しみながら、豪華な企画も満喫できる贅沢なひと時を過ごせます。

会場内を華やかにするベリーダンスショー

ベリーダンス

きらびやかな衣装を身にまとったダンサーによるベリーダンスショーは必見です。

このショーは、ダンサーの踊りを見物するだけではなく、お客様にも参加していただくエンターテインメントショーとなっています。性別や年齢を問わずにどなたでも楽しめるため、参加者同士の絆も深めやすく、会場内の盛り上がりもより一層大きくなることでしょう。

臨場感抜群の生演奏

音楽パフォーマンス

和太鼓やジャズの生演奏は、臨場感抜群です。例えば、和太鼓の生演奏は耳だけではなく、全身で威勢の良い太鼓の音を感じ取れます。ジャズ演奏は、予算に合わせてサックスの独創から3ピースバンドでの演奏まで、自由にお選びいただけます。

お洒落な乾杯用シャンパンも用意

乾杯用のお洒落なシャンパンやスパークリングワインも、オプションで追加可能です。他にも、女性人気の高いデザートビュッフェやフルーツ盛り合わせも追加できます。

会場内の装飾もおすすめ

船内をバルーンで装飾

歓迎会らしい華やかな会場に演出するなら、バルーン装飾がおすすめです。

会社のテーマカラーに合わせた装飾を自由に選べます。歓迎会終了後には、参加者がお土産としてバルーンを持ち帰ることもできます。

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、豊富にあるオプションから自由に組み合わせるだけで、自分たちだけの特別な歓迎会を企画していただけます。

また、クルージングは初めてという幹事様の場合も、予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたしますのでご安心ください。今年の歓迎会を一味違うものにしたいとお考えの方はぜひ一度ご相談ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー