東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上ウェディングの魅力に迫る?オリジナルプランで一生の思い出を

結婚式

2人の結婚が決まったら、オリジナルのウェディングで祝福を受けるのはもちろん、参列される方々にも楽しんでもらいたいですね。

最近ではありきたりな結婚式だけではなく、野外キャンプ場や電車での挙式など2人の価値観や好みを表現できるような、少し変わった結婚式を挙げるカップルも少しずつ増えているようです。

 

ルールにとらわれることなく、全員が楽しめて思い出に残る結婚式を挙げたいとお考えの方は、東京湾で船上ウェディングを企画してみてはいかがでしょうか。

 

 

オリジナルでありながら厳粛さも大切にしたい

 

今では神社仏閣や教会ではなく、人前結婚式もずいぶんと増えています。

お祝いに集まって下さった方に心から楽しんでいただける自由な発想のウェディングにしたいという方もいます。

 

しかし、そうはいっても、家族や親せきだけでなく、職場の同僚や上司などお世話になった方々にも参列していただくので、敬意と感謝の意を込めて厳粛な雰囲気もきちんと作りたいですよね。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら可能な限り新郎新婦のご希望に沿いながら、きちんとした船上ウェディングにできるよう、企画段階から招待状の作成などの細かいところまでパーティープランナーによる最善を尽くしたサポートを行いますのでご安心ください。

 

結婚という人生の節目となる日を生涯忘れられない思い出にしたいとお考えの方は、青い海と大きな空を背景に永遠の愛を誓う船上ウェディングを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

一流の料理が楽しめる!さまざまな船上お食事プラン

 

バルーンや花で飾られたかわいらしい船内にビュッフェ料理が並ぶ

 

船上のお食事でお出しするコース内容もホテルレストランに決して引けを取らない、一流シェフ監修のビュッフェコースや、趣向を凝らしたケータリング、新鮮なネタのおすしなど、さまざまな内容から選べるようになっています。

 

1つのコースでも充実した内容になっていますが、例えば、すし職人によるおすしとイタリアンシェフ付きビュッフェというように、お食事プランを自由に組み合わせるよう調節することも可能です。

 

お酒は専属のバーテンダーが格別な一杯を提供する通常プランのほか、乾杯用スパークリングワインやシャンパンの追加オプションをおすすめします。

 

テーブルセッティングもお祝いの席にふさわしいものをチョイスして、参列の方々にゆっくりとぜいたくな食事を堪能していただきましょう。

 

 

すがすがしい気分になれる美しい景色

 

船から見たフジテレビ社屋

 

船上ウェディングならではの魅力と言えるのが、その開放的で美しい景色です。

陸地にある結婚式会場とは異なり、船上ウェディングならではの移り変わる景色を楽しみながらの式は、より非日常感と特別感を感じられるすばらしいものとなっています。

 

昼間は、どこまでも広がる青い空と海を見なが、思わず深呼吸したくなるようなすがすがしい気分を味わえます。

何かと緊張しがちな結婚式でも、さわやかな青空の下では自然体で望めそうです。

 

また、普段はなかなか見ることのできない船上からの絶景、都心の夜景も楽しんでもらいたいですね。

真っ暗な海の先に、まるで宝石をちりばめたような美しい街の灯りが見えると老若男女問わずロマンチックな気分に浸れることでしょう。

 

 

屋外挙式ならではの写真が撮れる!

 

横浜の海をクルージング

 

広い海や空に囲まれた場所では、心も自然とオープンになるもの。

新郎新婦はもちろん、ゲストの皆さんのリラックスした笑顔がたくさん撮影できるはずです。

 

お気に入りのスポットを背景に撮影するのもおすすめです。

例えば、青空をバックにそびえ立つスカイツリーや横浜のきらめく夜景など、ドレスアップした姿で撮影すれば、またとない思い出の写真になることでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、幸せな船上ウェディングとなりますよう、全スタッフが精いっぱいサポートいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー