東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングのオプションとは?ご年配でも楽しめる貸切クルージングの魅力

祖父母と孫

家族が久しぶりにそろうお盆休みやシルバーウィークなど、おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを込めてクルージングをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

さまざまなオプションの組み合わせで、ご年配の方にもやさしいクルージングパーティープランを作り上げることが可能です。

 

 

ご年配の方にも安心して過ごしてもらえる設備が充実

 

おじいちゃん、おばあちゃんに特別な形で感謝の気持ちを伝えたいとお考えでしたら、クルージングで優雅なひとときを過ごしてもらいましょう。

 

東京湾内は比較的揺れが少ないクルージングコースとなっており、ご年配の方でも安心して船内でのパーティーを楽しんでいただけます。

 

また、アニバーサリークルーズでは、さまざまなクルーザーや屋形船を取りそろえています。

ゆったりとくつろぐことのできるソファや休憩室が備わっているクルーザーや、畳敷きの昔ながらの和風屋形船など、ご希望にあわせて選ぶことができます。

 

洋式トイレの完備はもちろんのこと、空調設備も整っているため、ご年配の方でも落ち着いて船内での時間を快適に過ごしていただけるでしょう。

 

 

船上からの絶景をプレゼント

 

スカイツリーと桜並木

 

普段は見ることのできない海上からの景色を、潮風にあたりながら満喫できるのもクルージングの魅力です。

 

たくさんのクルージングコースの中から、おじいちゃんやおばあちゃんの好みに合わせたコースを選んでみるのも良いですね。

 

例えば、桜が好きなおじいちゃん、おばあちゃんにはお花見クルージングおすすめです。

人気のお花見スポットは混雑していて、ゆっくり座って楽しむことが難しいものですが、アニバーサリークルーズでは、お花見スポットとして有名な「隅田川」や「目黒川」を巡るコースもご用意しているため、混雑を気にすることなく満開の桜を堪能できます。

 

人混みを避けられる貸切クルーズで、満開の桜を間近で見られる特等席をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

多彩なオプションで充実したひとときを!

 

笑顔のシニア夫婦

 

豊富なオプションの中から、おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれそうなものを取り入れてみましょう。

より思い出深いひとときを過ごせるはずです。

 

家族の思い出の映像をスクリーンで楽しんだり、おしゃれなJAZZバンドのライブ演奏に酔いしれたりするのもおすすめです。

また、乗船場までの移動にリムジンや人力車を利用するといった特別なサプライズ計画も実現可能。

 

そのほかにも、卓上装花やバルーンで船内を華やかに装飾したり、プロのカメラマンに記念写真の撮影を依頼したり、多様なプランニングが可能です。

特別な日のすてきな写真は、きっとおじいちゃん、おばあちゃんにとっていつまでも大切にしたい宝物になること間違いなしです。

 

船上で楽しむのはもちろんのこと、乗船前から楽しめるさまざまなオプションが豊富にそろっていますので、ぜひご利用ください。

 

 

お好みに合わせたお料理のオーダーメイドも可能

 

寿司職人が目の前で寿司を握って並べている

 

お食事プランもご年配の方に喜んでもらえそうな和食コースやおすしなど、バラエティに富んだメニューから選択できます。

 

腕利きのすし職人が目の前で新鮮なネタを握ってくれるプランや、シェフが同船して温かいメニューを提供するプランもあり、陸上のレストランに負けない華やかさとおいしさが堪能できます。

 

船上という非日常の空間で食べる料理は、より楽しくすてきな時間を演出してくれるはずです。

アレルギーや苦手なものがあれば変更も可能ですので、コンシェルジュにお気軽にご相談ください。

 

ご家族そろって楽しめるクルージングで、おじいちゃん、おばあちゃんに敬老の意を込めたすてきなおもてなしをしてみてはいかがでしょうか。

 

大切なご家族が用意してくれた特別感のある船上パーティーなら、きっと喜んでもらえること間違いなしです。

思い出に残る1日を演出したいという方は、ぜひアニバーサリークルーズへお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー