東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

仲間だけでビアガーデン!混雑を避けたいなら貸切クルーザーで!

クルーザー上で寝転んでいる風景

 

夏の定番であるビアガーデンは仲間との飲み会にぴったりです。屋外の開放的な空間では、お酒も料理もよりおいしいと感じる人も多いでしょう。一方で人気のあるビアガーデンは混雑が避けられません。ここでは、混雑したビアガーデンが苦手な方におすすめのビアガーデン会場を紹介します。

 

 

仲間だけで楽しめるビアガーデン会場はある?

 

ほかのお客さんを気にすることなく仲間だけでビアガーデンを満喫したいと思う方も多いでしょう。

さまざまなビアガーデン会場がありますが、屋外で個室・・・となると、なかなか見つからないものです。

 

そのようなときにおすすめなのが、貸切クルージングでのビアガーデンです。

貸切クルージングであれば、周囲を気にすることなく思う存分盛り上がれるだけでなく、移り変わる夜景を楽しむこともできます。

 

アニバーサリークルーズでは、ビアガーデン会場となるクルーザーの大きさやタイプ、料理プランなど、参加する人数やご予算に応じて選ぶことができます。

 

ビアガーデンには欠かせないビールも飲み放題です。料理は、和洋中から選べるビュッフェやBBQなど、豊富なメニューからお好みでチョイスできることも魅力です。

 

 

さらに場を盛り上げるオプションも充実!

 

マジックショーの風景

 

ビアガーデンの醍醐味は開放的な空間で飲む冷たいビールです。

ビールの好きな方が集まるのであれば、追加オプションでビールのランクアップをするのも良いでしょう。

 

また、ビールの売り子さんを呼ぶことも可能です。

海の上という非日常空間と楽しいオプションで、ビールのおいしさも格段にアップします。

 

周囲を気にすることなく好きなBGMを流すことができるのも、貸切クルージングならではの楽しみ方です。

 

ターンテーブルやミキサーといったDJ機材の準備から音響セッティングまでスタッフがいたします。

好きな音楽をかければ、さらに盛り上がること間違いなしです。

 

このほかにも、ビアガーデンを盛り上げるさまざまなオプションがありますので、ご検討の方はぜひお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー