東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バレンタインデーは仲間内でスイーツパーティーをしよう!

スイーツパーティー

 

日々新しい商品が生み出されるスイーツ業界。手軽な材料で簡単に作れるスイーツレシピの数々。バレンタインデーを彩るスイーツは、どんどん進化しています。「恋人がいないから・・・」と嘆くばかりではもったいないですよ!家族や友達とおいしいスイーツを堪能する日にしてください。

 

 

恋人以外と過ごすバレンタインもアリ!

 

「バレンタインデーは恋人たちのためにある」と思っている方も多いようですが、最近では持ち寄りスイーツでパーティーを開いたり、スイーツバイキングでお腹いっぱいスイーツを楽しんだりする過ごし方も認知されてきました。

 

レストランでもバレンタインデー特別メニューを提供しているところもありますね。

 

家族や友達と一緒にスイーツを作って食べるのも良いですし、チョコレートファウンテンのような道具をそろえてスイーツを楽しむのもアリ!

恋人がいなくても十分に楽しめる1日です。

 

ただ、「スイーツを作るのは楽しくても後片付けが面倒・・・」という方もいることでしょう。

そのような方におすすめしたいのが、準備も片付けも必要ない貸切クルージングでのスイーツパーティーです。

 

 

クルーザーでスイーツパーティーはいかが?

 

船内パーティー会場

 

アニバーサリークルーズでは、貸切船上パーティーをご提供しております。

クルージングは東京や横浜のお好きな桟橋からスタートです。

東京なら東京、横浜なら横浜の周遊コースを巡りながら貸切船上パーティーを開催します。

 

周遊中は、料理や飲み物、外の景色、カラオケなどを楽しむことができます。

バレンタインデーですので、料理はスイーツビュッフェがおすすめです!

もちろん、軽食と一緒にご注文いただくことも可能ですので、まずはご希望をお聞かせください。

 

クルーザーの種類も豊富にあります。

・少人数でのんびりしたい

・大人数で盛り上がるパーティーにしたい

などといったご要望に合わせて、ぴったりのクルーザーをご提案させていただきます。

 

今度のバレンタインデーは、今までにない特別な1日にしましょう!

ご予約お待ちしております。

 

関連記事

人気のクルーザー