東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で開催する新年会におすすめの場所は?

七色にライトアップされたレインボーブリッジ

新年会が大成功するか否かは幹事の腕にかかっていると言っても過言ではありません。とは言え、人数や予算に合ったスペースや料理、サービスを提供してくれる会場を探すのは骨が折れます。そこで、普通は思いつかない、とっておきの会場をご紹介します。

 

 

新年会の会場はどんなところが人気?

 

新年会と言えば1年の始まりに行われる大切な行事です。

そんな大切な宴の幹事を任されたのなら、ぜひとも成功させたいと思うものでしょう。

 

しかし、参加者集めや日程調整、進行など、幹事の仕事は簡単には済みません。

 

特に苦労すると感じる方が多いのは会場探しではないでしょうか?

まずは参加者の人数に合ったスペースを確保しなくてはなりません。

個室や会場の貸切は、周りを気にせずに楽しめるというメリットがあります。

 

次に、予算に合った食事です。時間制限はありますが、飲み放題・食べ放題付きのお得な定額コースを選べるお店が人気です。

 

そして、盛り上げるための道具や設備が整っていることも重要なポイントと言えます。

定番はカラオケやビンゴゲームなどですが、自分で必要なものを持ち込むとなると面倒なため、可能であればやはり当日にレンタルしたいものです。

 

 

盛り上がる!利便性が高い!東京の新年会はクルージングで決まり!

 

港に停まっているクルーザー

 

アニバーサリークルーズでは、新年会の会場として貸切クルージングを提供しています。

新年会クルージングのモデルプランはありますが、もちろんオーダーメイドも可能です。

 

豊富なクルーザーのなかから人数に適したものを手配し、料理もイタリア料理や中華料理、日本料理など、豊富な種類がそろっています。

また、形式もディナーコースやビュッフェ形式、ケータリングと自由に選ぶことができます。

 

カラオケ付きの船なら無料で利用できますし、ビンゴゲームや景品のオプションを追加することもできるため、余興もばっちりです。

 

そして何より、新年会の会場をクルージングにするメリットは、東京の美しい夜景を観覧できることにあります。

隅田川北上コースであればライトアップされたスカイツリーを、お台場絶景コースならばライトアップされたレインボーブリッジを見ながら新年会を楽しむことができるのです。

 

社員全員で大いに盛り上がり、仕事始めに備えましょう。

もし幹事に不安を感じているのであれば、スタッフが準備から進行まで全面サポートいたします。お気軽にご相談ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー