東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで特別なクリスマスを!家族みんなで乗船しよう!

停泊しているクルーザー「ゆめはま」

 

今年のクリスマスはどこで何をするか考えていますか?毎年同じ場所に行ったり、同じようなものを食べたりしていると飽きてきてしまいます。いつもと違ったクリスマスを過ごしたい!と思っている方はアニバーサリークルーズのクルージングを利用してみませんか?

 

 

毎年同じ場所で同じメニュー・・・

 

寒くなってくると街はクリスマスの音楽や装飾でにぎやかになります。

今年は何をしようかなあと考えつつも、毎年同じようなイルミネーションを見たり、チキンやケーキなどといったごちそうを食べたりと、マンネリしている方も多いでしょう。

 

そこでおすすめなのがクルージングでのディナーです。

アニバーサリークルーズではさまざまな料理を楽しむことができます。

 

例えばライトビュッフェやイタリアンを楽しめるビュッフェ、目の前で寿司職人が握ったお寿司、フィンガーフード、そしてコース料理などです。コース料理は和食、中華、イタリアン、フレンチとさまざまで、まるで高級ホテルにいるかのような気分にもなれます。

 

また、季節限定でたらばガニやずわいガニなどを組み合わせることができるメニューもあります。

 

そのほかにもオプションでフルーツ盛り合わせやデザートビュッフェなども楽しめますので、クリスマスにもぴったりです。

どの料理を味わおうか家族で話し合うのも楽しいかもしれませんね。

 

 

今年は少し豪華なパーティーを!

 

クルーザー内に並べられたビュッフェ料理

 

クルージングでは食べ物はもちろんですが、船上から眺めるイルミネーションを楽しむこともできます。

デッキに出ると少し寒いかもしれませんが、船内にはしっかりと暖房が備えられていますので安心です。

 

また、オプションですがクリスマスツリーや電飾などで装飾するのもよいでしょう。

 

より豪華なクリスマスにしたいという家族なら、自宅から浅橋までをリムジンでの送迎で行き来するのもおすすめですよ。

リムジンの中から街中のイルミネーションを楽しみ、リッチな気分でクルーザーに乗るなんてなかなかできる体験ではありません。

きっと家族も大満足!

 

オーダーメイドのプランでクルージングを楽しむことができますので、特別なクリスマスを過ごしたいという方はぜひご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー