東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

前年の忘年会を超える!東京のシンボルをクルーザーから観賞

クルーザーと東京の夜景

 

忘年会を開催するなら、貸切クルージングを会場に選んでみてはいかがでしょうか。地上からでは見ることのできない東京の街並みと特別感あふれるクルージングという組み合わせは、一年を締めくくる忘年会に会場にぴったり。海上の特別な空間で、一味違った忘年会を楽しみましょう。

 

 

豪華クルーザーを貸切にした会場

 

忘年会は、新しい気持ちで新年を迎えるために欠かせません。

恒例行事として毎年開催している方も多いことでしょう。

思いっきりリフレッシュするために、今年は特別で非日常感満載の会場を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ゆったりと海上を進むクルーザーは、いつもと違った忘年会を開催したい方にぴったりです。

さわやかな海風と目の前に広がる美しい景色が日常の疲れを癒やし、優雅でぜいたくな時間を演出してくれます。

 

クルーザーは大小さまざまなタイプがあるため、幅広い人数に対応できるところも魅力のひとつ。

忘年会の規模に合わせて最適なクルーザーをご提案いたします。

もちろん、忘年会には欠かせない料理やドリンク、余興のアイテムなども手配可能です。

準備の段階から当日まで、経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたしますので、忙しい幹事様でも安心してご利用いただけます。

 

 

東京の特色ある3コース

 

東京スカイツリー

 

クルージングの楽しみといえば、美しい景色ではないでしょうか。

いつも見慣れている街並みを海上から眺めることで、普段とは違った魅力を味わえます。

貸切であれば、停泊スポットの指定やルート変更など、ご要望に合わせたオリジナルコースの設定もできます。

 

アニバーサリークルーズでは、「お台場近郊コース」と「隅田川北上コース」、「羽田空港沖コース」と、東京を楽しむコースを3つご用意しています。

どのコースを選んでも、東京のシンボルや観光スポットをぜいたくに楽しめます。

東京ならではの景色を豪華なクルーザーから眺めれば、日頃の疲れを忘れてゆったりと過ごせるでしょう。

 

 

お台場近郊コース

 

東京タワーやレインボーブリッジ、お台場など、東京を代表するスポットを巡るコース。

きらびやかな都会の風景が魅力の定番コースとなっています。

 

お台場周辺は比較的波が穏やかであるため、停泊してお食事を楽しんだり集合写真を撮ったりするのにも最適です。

 

 

隅田川北上コース

 

下町の情緒あふれる景色を楽しみたい方には隅田川北上コースがおすすめ。

国の重要文化財である勝関橋や、スカイツリーがきれいに見える永代橋などをくぐりながら進みます。

歴史ある橋の下をくぐる体験は迫力満点です。

 

 

羽田空港沖コース

 

離発着する飛行機を真下から見ることのできるコース。

飛行機が好きな方におすすめです。

ダイナミックな音も全身で感じることができます。

 

 

楽器による生演奏でより非日常感のある忘年会

 

楽器の生演奏

 

より非日常感のある時間を演出するため、音楽にこだわってみてはいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズでは生演奏の手配ができ、忘年会を盛り上げる演出としておすすめです。

生演奏ならではの迫力や臨場感が味わえ、船内をより特別な空間にしてくれます。

 

サックスやギター、パーカッションでのジャズ生演奏は、大人な雰囲気を演出するのに最適。

シングル、ペア、トリオとお好みの組み合わせで手配が可能です。

 

迫力のある演奏を楽しみたいのなら和太鼓の生演奏がおすすめ。

威勢のよい太鼓の音と迫力のあるパフォーマンスは、一年の疲れを吹き飛ばしてくれます。

一風変わったアルプス音楽団もあります。

日常から離れて思いきり盛り上がりたい方や、会場の一体感を出したい方にぴったりです。

 

「しっとり優雅に大人の忘年会を演出したい」、「みんなでわいわい盛り上がりたい」など、希望に合わせて取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

新しい年を迎えるために、思いきりぜいたくにリフレッシュしたいとお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

東京の景色を満喫できる貸切クルージングで、思い出に残る忘年会を開催しましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー