東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夜のBBQはみなとみらいで!おいしいお肉ときれいな夜景をまとめて満喫!

横浜の夜景

 

アニバーサリークルーズでは、クルージングをしながらおいしいBBQを楽しむことができます。みなとみらいにはたくさんの夜景スポットがあるので、デッキでBBQを味わいつつ、夜景をバックに記念撮影をするのもおすすめです。

 

 

夜のみなとみらいは絶景スポット!

 

みなとみらいの魅力は、なんといってもきれいな夜景です。

 

貸切クルージングでは、ネオンきらめく大型観覧車が有名な「横浜コスモワールド」や、超高層ビルの「ランドマークタワー」、歴史を感じる「赤レンガ倉庫」、桟橋全体が海上に浮いていて特徴的な形の「ぷかり桟橋」など、みなとみらいの夜景スポットを一度に巡ることが可能です。

 

そのなかでも、横浜コスモワールドは人気のスポットです。

 

大観覧車「コスモロック21」のイルミネーションは、一定の時間になると色が変化するため、見飽きることがありません。

大観覧車の近くで停泊してのパーティーはもちろん、記念撮影にもおすすめです。

 

 

おいしいお肉とお酒に大満足のBBQ

 

お肉を焼いている

 

アニバーサリークルーズでは、「本格グリルBBQ」と「鉄板BBQ」のプランをご用意しています。

両プランとも食材の内容が充実しており、お肉が好きな方には魅力的で満足できること間違いなしです。

 

また、鉄板BBQプランはサポートスタッフが焼くのを手伝いますので、BBQに慣れていない方でも安心です。

 

もちろん、必要な道具もご準備いたします。おいしいお肉はお酒との相性も抜群です。

 

フリードリンクでビールやウイスキー、焼酎、ワインなどを好きなだけ飲むことができます。

専属のバーテンダーが一緒に乗船するので、女性に人気のカクテルも作りたてを味わえます。

 

さらに、ビールのランクアップやシャンパン飲み放題もオプションで追加が可能です。

 

海と夜景に囲まれた非日常空間での本格的なBBQでおなかも心も満たされ、お酒まで楽しめるぜいたくな貸切クルージングをぜひご検討ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー