東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

一生の思い出にクルージングでの挙式!忘れられない1日をご提供

結婚式

大切な結婚式は、一生の思い出にふさわしいお気に入りの会場を選びたいものですよね。クルージングでの挙式は、開放感のあるオリジナルな雰囲気を演出できるので、新郎・新婦に人気があるのはもちろん、ゲストの満足度も非常に高いといわれています。

新郎・新婦、そしてゲストの方々全員が満足できるクルージングでの挙式を選択肢のひとつにしてみませんか?

 

 

クルージングでの挙式ってどんな感じ?

 

クルージングでの挙式に参列された経験のある方は多くはないですよね。

結婚式場であげるときのようにしっかりとしたセレモニーができるのか不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、ご安心ください。

クルージング挙式では70種類以上の船舶のなかから、最適なものを選べ、デッキにバージンロードを設けて誓いを立てる式を行います。

船上ならではの開放感あふれる挙式はみなさんの感動を呼ぶことでしょう。

 

また、船内のゆったりとした会場ではパーティも行えます。

着席や立食などお好みのスタイルで食事を楽しんだ後は、定番のケーキカットやファーストバイトを行ったり、ゲストからの余興で楽しんだりもできます。

 

クルーザーからは、空の色が移り変わっていく様子や、季節の風を肌で感じることもできます。

流れ行く景色の美しさ、夜景のきらめきを眺めながらクルージングならではの挙式をぜひお楽しみください。

 

 

工夫次第でオンリーワンな挙式に

 

おしゃれに盛り付けられた料理と卓上花

 

結婚式の楽しみのひとつといえば料理ですよね。

クルージング挙式では、見た目も華やかで食欲をそそるさまざまな料理を楽しめます。

 

なかでもおすすめは、シェフが乗船して仕上げの一手間を加えお届けする「アニバーサリービュッフェ」です。

おいしい料理を味わっていただくために、食材や調理法にもこだわっています。

 

気軽につまみやすいオードブルやおつまみ、デザートビュッフェなど、予算や人数、お好みに合わせてアレンジが可能ですのでぜひお気軽にご相談ください。

 

さらにパーティを盛り上げるオプションも豊富にご用意しています。

装花やバルーンオブジェのデコレーションをすることで船内が一気に華やかになります。

また、式をより一層盛り上げる演出としてマジシャンやダンサーの手配も可能です。

音楽の演出が欲しいという場合は、サックスやフルート、ピアノなどの生演奏もおすすめですよ。

 

パーティの雰囲気に合わせていろいろなオプションを組み合わせて、オンリーワンな挙式にしましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー