東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

思い出に残る婚約記念パーティー!ナイトクルーズで開催してみませんか?

夜景

近年、婚約はしたけれど挙式は親族のみ、もしくは挙式予定がないというカップルが増えていますよね。その場合、レストランやパーティールームなどで、親しい方を呼んで婚約記念パーティーを開くこともあります。せっかくの機会ですから、この婚約記念パーティーを船上で優雅に開催してみませんか?

 

 

こだわりの演出や充実した設備に主役もゲストも大満足

 

船上といっても、ホテルのパーティー会場やウェディングゲストハウスと変わらない設備がそろっています。

着替えのための部屋があったり、バーやソファーが完備されていたりするクルーザーもあります。

主役の二人を祝福しつつ、ゲストの方々も一緒にゆったりとクルーズを楽しめる祝宴となることでしょう。

 

乾杯用のシャンパンや船内を華やかにするバルーン装飾など、オプションも充実しています。

肝心のパーティー内容は、完全オーダーメイドでコンシェルジュがしっかりサポートするので安心です。

「これは船上で可能な演出なのか?」「ゲストをあっと驚かせたい!」など、さまざまな疑問や希望にお応えできるのがアニバーサリークルーズの貸切プランです。

 

プロジェクターやスクリーンをレンタルして、二人のなれそめを紹介するスライドショーやゲストからの祝福ビデオレターを流すこともできますよ。

結婚式さながらの演出で、盛り上がること間違いなしです。

 

船上での婚約記念パーティーは、そうそう経験できるものではありません。

悔いの残らない最高の一日になるよう、不安や疑問点は遠慮せずにご相談ください。

 

 

ビュースポットを堪能できる!船上から眺める夜景にウットリ

 

ライトアップされたレインボーブリッジと街の夜景

 

パーティークルーズの特別な演出といえば、次々と移り変わる船上からの景色です。

通常のレストランでは味わえない非日常の空間は、きっと忘れられないすてきな思い出となるのではないでしょうか。

 

婚約記念パーティーのクルーズプランは、隅田川北上コース、お台場絶景コース、横浜近郊コースの3つの中からそれぞれの趣向や好みに合わせて選べます。

3つとも代表的な観光スポットの美しい夜景を眺めることができるため、人気の高いコースとなっています。

 

例えば、お台場近郊を巡るコースは都会的な雰囲気の夜景を堪能できるのがポイントです。

七色に光り輝くレインボーブリッジは、船上から見るとまた格別の美しさです。

潮風に吹かれデッキから眺める夜景の美しさは、船上ならではのもの。

主役のみならずゲストの方もきっと喜んでくれるでしょう。

 

また、アニバーサリークルーズではプロのカメラマンによる撮影オプションをご用意しています。

おすすめのビュースポットをバックに、全員で記念撮影するのも良いですね。

 

出航する桟橋は、アクセスの良い場所をご用意していますが、ご希望があれば送迎オプションの追加も可能です。

リムジンでの送迎は特別な日にぴったりです。

 

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたします。

興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー