東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

母の日に貸切クルーザーで豪華料理をプレゼント!

シャンパングラスやビュッフェ料理、キャンドルが並ぶテーブル

母の日にはお母様の好きな料理を食べてもらいたいですよね。貸切クルーザーなら、豊富な種類の料理からお母様の好きなメニューをお選びいただけます! これまでの感謝の気持ちをカタチにして表すなら、クルージングでのパーティーがおすすめですよ!

 

 

好みに合わせた料理プランから選べます

 

5月は、春から初夏にかけての心地良い風を感じることができるシーズンです。
この季節だからこそ海へ出て風を感じながら家族で楽しいひと時を過ごしてみませんか?

 

アニバーサリークルーズのクルージングならオプション料理が豊富で、お母様好みのものを選ぶことができます!

あなたのお母様は、どんな料理が好きですか?

 

和食や中華、イタリアン、多国籍料理と目移りしてしまうほどさまざまな種類の料理をそろえています。

また、ビュッフェスタイルなら少しずつたくさんの料理を楽しむことができますし、寿司職人同船プランなら握りたてのお寿司を味わえます。

予算に合わせてさまざまなプランをご用意できますので、お気軽にご相談ください。

今、人気を集めているプランは、「シェフ付きアニバーサリービュッフェ」です。
イタリアンシェフが同船し、目の前で旬の素材にこだわった見た目も美しいこだわりのメニューを調理してくれます。心からぜいたくを感じることのできるプランに、お母様もきっと喜んでくれるはずです!

母の日のプレゼントには、ぜひアニバーサリークルーズのクルージングをご利用ください。

 

 

最高の1日を演出して感謝の気持ちを伝える

 

親子の手を重ねている写真

 

いつもは照れくさくてなかなか伝えられない「ありがとう」の言葉。

せっかくの感謝の気持ちも心で思っているだけでは、お母様には伝わりませんよ。

感謝の気持ちをカタチとして表すためにも、貸切クルージングがおすすめです。
非日常的な演出が素直な気持ちを伝えやすくしてくれます。お母様への感謝の思いが自然と言葉になり、普段は照れくさくて言えないこともすらすらと口に出せるかもしれません。

 

今度の母の日は、アニバーサリークルーズのクルージングで最高の1日にしてくださいね。

 

ほかにも、音楽の生演奏やケーキ、記念撮影といったさまざまな演出もご用意できます。
特に記念撮影がおすすめです!
家族写真をなかなか撮る機会がないという方も、この最高の1日を大切な思い出として残してください。

 

家族と一緒にお母様への感謝の思いを伝えたい、最高の1日を演出したい、とお考えの方、ご予約、ご相談お待ちしております!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー