東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今年の夏は貸切った船の上でビアガーデンクルージングを楽しもう!

ビール

ビアガーデンはビルの屋上で楽しむものだと思っていませんか?実は、海の上でもできるんです!夏の風物詩といっても過言ではないビアガーデンだからこそ、クルージングとの相性もぴったりではないでしょうか。

今回は、貸切で楽しむ船上ビアガーデンについて詳しくご紹介します。

 

 

海の上のビアガーデンとは?

 

暑い夏、仕事帰りに気の合う仲間とお酒を飲みたいなと思ったら、ビアガーデンに行きたくなりませんか?

たまにはクルーザーを貸切りにして船上ビアガーデンで盛り上がってみましょう。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングであれば乗船する桟橋を指定することができ、そのほとんどの桟橋がアクセスしやすい場所にあるので、会社帰りでも気軽に行くことができます。

 

では、船上ビアガーデンを楽しむのにおすすめのコースをご紹介します。

東京で人気があるのは、東京タワーやスカイツリーが見られる隅田川北上コースや、レインボーブリッジがあるお台場近郊コースです。

どちらもきれいな夜景を眺めることができ、特別なひとときを演出してくれます。

 

都会の喧騒(けんそう)を離れ、ゆったりした気分で仲間と語り合う・・・。

思わぬ打ち明け話なども飛び出したりして、ぐっと距離が縮まるかもしれません。

また、日程によっては花火大会を優雅に眺めることもできるでしょう。

 

2名様から約250名様まで貸切ることのできるクルーザーを種類豊富に準備していますので、参加される方の人数や予算に合わせて最適な船を選ぶことができるのもポイントです。

 

 

一歩先行くビアガーデンを体感!

 

お肉や野菜を網の上で焼く

 

クルーザーを貸切ってのビアガーデンは、工夫次第でさまざまな楽しみ方が可能です。

お食事もお好みに合わせて、お寿司といった和食や洋食のコース料理、ビュッフェスタイルなどからお選びいただけます。

 

特におすすめのプランは、バーベキューです。

高級和牛やシーフードのバーベキューは、ビアガーデンにぴったり。

機材をレンタルすることで、面倒な準備や後片付けも必要ありません。

女性に人気のビュッフェと組み合わせるといったことも可能です。

 

ビアガーデンになくてはならないドリンクは、もちろん乗船中は飲み放題となっています。

デッキへ出て夜風に当たりながら飲むビールは、また一段とおいしく感じられるでしょう。

 

ドレスコードを浴衣にすると雰囲気が出て良いかもしれませんね。

オプションで浴衣レンタルや着付けヘアメイクなどもありますので、ぜひ利用してみてください。

さらに、音楽を流してダンスを楽しむことや、社内旅行で撮影した写真のスライドショーを上映することも可能です。

 

このように、ビルの屋上ではなかなかできないようなプランも、貸切クルーザーなら周囲を気にすることなく楽しめます。

 

非日常を体験したい方には、ぜひクルージングでのビアガーデンを計画してみてください。

とっておきの場所で、夏の夜を思う存分楽しめること間違いなしです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー