東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

退職祝いに豪華な船上ディナー!これまでの労をねぎらう特別な時間を!

飾り付けられた空間でお祝いされる女性

「退職される方をディナーに招待したい」「退職される方に向けて、感謝の気持ちを贈りたい」など、お考えでしたら船上ディナークルーズはいかがでしょうか。お世話になった方々の労をねぎらったり感謝の気持ちを伝えたりするには、都会の騒がしさから離れた海の上が最適です。思い出に残るすてきな時間を過ごせるでしょう。

 

 

クルージングでサプライズディナー

 

退職祝いには忘れられないサプライズを計画してみませんか。

おすすめは、貸切にした船の上でのディナー。

目の前に広がる絶景を見ながら食事やお酒を楽しむのは、普段はなかなかできない経験です。

それだけであっと驚くサプライズになるでしょう。

 

また、貸切クルーザーは誰にも邪魔されることのないプライベート空間を演出できることも魅力です。

仲間だけで特別な時間を共有できます。

 

 

ケーキや花束の手配も可能

 

バラの花束

 

アニバーサリークルーズでは、特別な日にぴったりなケーキのご用意が可能です。

シンプルなものはもちろん、イラストや写真が入ったオリジナルケーキなどご予算やご要望に合わせたものをご準備いたしますのでご相談ください。

 

また、退職祝いには欠かせない花束の手配も承ります。

当日お店まで受け取りに行く必要もないため、忙しい幹事様の負担も軽減できます。

ぜひ豪華なケーキと華やかな花束を用意して、お世話になった方へ感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

夜景をバックに笑顔の記念写真

 

レインボーブリッジや東京タワーの夜景

 

退職祝いの席では、退職される方を囲んで記念の写真撮影をすることが多いです。

 

船上ディナーは美しい夜景をバックに特別な一枚を残せるのも魅力のひとつ。

東京タワーやレインボーブリッジ、お台場など、東京湾周辺には夜景の美しいスポットが多くあります。

そのような場所で撮影すれば、より特別な写真になること間違いなしです。

 

「夜の撮影は難しいのでは?」と不安な方もご安心ください。

アニバーサリークルーズではプロカメラマンの手配も行っているため、美しい夜景とみなさまの笑顔を残すことができます。

 

大切な人に特別な退職祝いをプレゼントしたいという方は、ぜひ貸切クルージングをご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー