東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京湾を一望!屋形船でリッチな女子会ランチ!

洋風屋形船の船内

女子会ランチは、話が弾んで楽しいもの。でも、いつものメンバーでいつも同じような会場だとなんとなく飽きてきてしまいませんか?そこで、いつもと違ったスペシャルな女子会をご提案いたします。会場は屋形船!カラオケまで楽しめてストレス発散にもうってつけです♪

 

 

東京湾を眺めながら優雅にランチ

 

特別な女子会ランチ。まずは送迎からゴージャスな雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。

 

例えば、リムジンのお出迎えをご利用してみてはいかがでしょう。

ドレスコードを設定してお嬢様の気分で、みんなで集合場所からリムジンに乗り込みましょう。乗船場に着くと、そこには屋形船がお待ちしています。

 

屋形船も、小型のものから大型のもの、和風のものから洋風のものまでさまざまな種類を取りそろえていますので、お客様のご要望に沿った屋形船がきっと見つかります。

人数や好みの内装を考慮して選びましょう。

 

ランチの種類も気になりますよね。ランチもまた、さまざまな種類からお選びいただけます。

ビュッフェ形式のコースもあれば、寿司職人が同乗して目の前で寿司を握ってくれるぜいたくなコースもあります。料理の種類も豊富で、イタリアンやスペイン料理、和食、イスラム教徒の方でも安心して食べられるハラル料理まであります。

 

非日常的な空間を演出するために、ちょっぴり奮発してフルートやヴァイオリンの演奏をつけるのも良いかもしれませんね。

忙しい日常を忘れ、優雅な気分になれること請け合いです。

 

外を眺めれば、窓の向こうには東京湾の絶景が見えます。見慣れたはずの建造物も、違う角度から見ると新鮮な気持ちで見ることができるでしょう。

 

五感を満足させるような女子会ランチを実現しましょう。

 

 

屋形船ランチでカラオケもできる?

 

屋形船の船内

 

女子会でにぎやかに楽しみたいなら、カラオケをするのも良いですね!

カラオケ設備が備え付けられた船を選べば、船の上でカラオケを楽しむこともできます。

 

一般的に、カラオケは防音のため、外につながる窓のない部屋で行います。

そのため、閉塞感を感じますが、屋形船のカラオケは違います。

 

周りに人のいない海上にいるわけですから、気兼ねすることなく、外の空気を感じながらカラオケを楽しむことができます。

 

開放的な雰囲気のなかで、気の置けない仲間たちと大きな声を出して盛り上がりましょう。ストレス発散効果、抜群です!

 

この快感はやみつきになるかもしれません。ぜひ一度、体感してみてくださいね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー