東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

社内イベントを貸切クルージングで開催!ゲームで盛り上がろう!

船内の様子

 

忙しい毎日を過ごし、会社のために働くことはやりがいもありますが、大変なことも多々ありますよね。そのようなときは社内イベントを開催し、息抜きをしてみてはいかがでしょうか。アニバーサリークルーズでは、貸切クルージングでイベントも行えます。クルージングには日常とは違った楽しさがあり、仕事仲間との絆を深めるのに最適です。普段ピリピリとしたムードで仕事をしていても、社内イベントで会話を楽しんだりゲームをしたり、仕事仲間との距離も一気に縮むことでしょう。

 

 

社内イベントで社員同士の親睦を深める!

 

歓送迎会や創立イベント、忘新年会など、社内イベントは内容や参加人数など種類もさまざまです。

仕事をしているだけでは接点がない人とも、イベントがきっかけで仲よくなることがおおいにあります。

 

社員同士のにぎやかなイベントにしたいときは、船上ビアガーデンやBBQがおすすめです。
音響設備やスクリーン、プロジェクターの準備も可能ですので、社内イベントにはもってこいの会場です。

 

アニバーサリークルーズではお客様のニーズに合わせたプランや企画をご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

ゲームの企画や景品の準備もらくらく!

 

ビンゴカード

 

社内イベントを行ううえで、幹事を任されるのは社員の方です。

 

毎日の仕事もこなしながら、企画を考え景品の用意をすることは大変な負担になりますよね。

予算管理に商品の買い付けなど、イベントの規模が大きくなればなるほど、負担も大きくなります。

 

アニバーサリークルーズでは忙しい幹事様に代わってゲームの企画や景品・プレゼントも一括手配しております。

一括手配した景品は、直接クルーザーにご用意します。

 

景品の包装紙などのごみの処分も行います。

大きいものや持ち運びが難しいものなどは、目録引換はがきをお渡ししますので、荷物の心配も不要です。

 

社内イベントを行う際は、ぜひアニバーサリークルーズにおまかせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー