東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族や友達と一緒に今年の夏は避暑地へ旅行しましょう!

海を進む船

 

夏の暑い時期を避けるのに、避暑地への旅行はうってつけといえるでしょう。数ある避暑地のなかでも、北海道の富良野は夏でも涼しい気候を保っています。しかも、自然が満ちあふれた観光名所が富良野内に点在していますよ。

 

 

北海道の富良野は毎年人気!

 

夏になったら、家族や友達と旅行をする方が増えてきます。

 

旅行先はいろいろとありますが、おすすめなのが避暑地です。その避暑地のなかでも、富良野は北海道屈指の避暑地でもあります。

夏場の気温は18度~25度で、冷涼な気候を持っています。

 

富良野の名勝地として、代表的なのがファーム富田のラベンダー畑です。

夏場に開花を迎えたラベンダーが、富良野の広い大地を紫色に染めている光景は、まさに圧巻といえるでしょう。

 

施設内では、ラベンダーのエキスを取り入れた商品をそろえていますので、お土産として購入するのはいかがでしょうか。

また、富良野には全国的に評価が高い「ふらのワイン」を製造しているワイン工場があります。製造工程や熟成庫が見学でき、ワインやジュースの試飲ができます。

 

ほかにも、富良野が舞台とされたドラマ「北の国から」のロケ地ツアーができる資料館や麓郷の森、ファーム富田と同様に大地に広がる花畑やアルパカの牧場がある四季彩の丘など、自然に満ちた名所が富良野内に点在しています。

 

 

貸切クルージングですてきなひとときを

 

海に浮かぶ船

 

避暑地へ旅行に出かけるのも良いですが、遠方へ足を運ばずに身近な場所で観光を楽しみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、貸切クルージングですてきなひとときを過ごせるプランをご提供しています。

 

夏に行われる花火大会では、船上から花火が鑑賞できる花火クルージングを開催しています。

地上の混雑に巻き込まれる心配はありませんし、海と空に囲まれた特等席で見る花火はぜいたくなものです。

 

貸切クルーザーをはじめ、料理や飲み物などはお客様のオーダーメイドで選択できますので、オリジナルの花火クルージングが実現可能です。

 

また、クルーザーでビアガーデンも開催できます。

お台場近郊や横浜の夜景を船上で眺めながら味わうお酒は一段と格別です。

 

気温が高い昼間や雨天の場合でも、クルーザーだと快適・安心でビアガーデンを楽しめます。

 

ほかにも、BBQができるクルージングやマリンレジャーを楽しむクルージングなど、さまざまなプランがありますので、夏のイベントを企画する際は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください!

 

関連記事

人気のクルーザー