東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

都内で楽しめる室内バーベキュー!日焼けも雨も気にしない!

バーベキューの食材

 

東京都内には室内で楽しめるバーベキュースポットがたくさんあります。暑い日の日焼けや急な雨、冬の寒さも心配する必要がありません。ここでいくつか紹介しますので、会場選びの参考にしてみてください。屋根付きクルーザーでのバーベキューもありますよ。

 

 

都内にたくさんある室内バーベキュースポット

 

原宿竹下口『リシュー』は貸切のバーベキュースペースを提供しています。

明治神宮前駅や原宿駅から徒歩約5分とアクセスも良好です。

ウッド調で統一されたこのダイニングカフェは室内が広いので、雨の日でも問題なくバーベキューが楽しめます。

 

港区にある『バーベキューラウンジ クリブ』は川沿いのテラスでバーベキューが楽しめるレストランです。

屋内ホールも広いので、雨の日や日差しが強い時間帯でも気にすることなく、みんなでお料理やおしゃべりを満喫することができます。

 

渋谷にある『テンスストーリー』では、溶岩石で焼くバーベキューを提供しているのが特徴です。

野菜は有機野菜を使用しています。

室内で空調も完備されているので、雨天や冬の寒い時期、真夏でも快適に過ごすことができます。

 

都内にはまだまだ室内バーベキュースポットがありますので、自分たちの目的や好みに合った会場を選んで、思う存分バーベキューを楽しんでくださいね。

 

 

クルージングなら雨でも安心!開放感もばっちり!

 

クルーザーの停泊所

 

貸切クルージングを提供しているアニバーサリークルーズのクルーザーは、デッキに屋根がついているものがほとんどなので、雨の日も充分にバーベキューを楽しむことができます。

延期や中止にする必要がなく、幹事様も安心してバーベキューの計画が進められますよ。

 

屋根の下といっても周りは海なので開放感があり、晴れの日同様、非日常を味わうことができます。

 

食材や機材などもご用意しており、準備や後片付けも不要なので、幹事様だけでなく参加者の方々も手ぶらで気軽にご乗船いただけます。

 

天候に左右されないバーベキューを開催して、みんなと楽しく船上でのおしゃべりやお食事を堪能しましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー