東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

宴会ができるクルーザーを予約!豊富な種類から最適な一隻を選ぼう!

夕焼けのデッキ

 

宴会の幹事になると人数の確認や日程の調整、そして会場の予約に苦労しますよね。特に年末や年度初めの宴会のシーズンは早めに会場を決めなければなりません。そこで、今回はおすすめの宴会の会場をご紹介します。

 

 

人数に合わせた会場選びは意外と大変

 

会場にお困りなら、宴会クルージングを予約してみませんか?

幹事の仕事といえば当日の進行を思い浮かべがちですが、実は事前準備こそが宴会の成功の鍵です。

 

参加人数が確定したら部屋のキャパシティや料理、場合によっては送迎なども考えて会場を予約しますが、なかなか良い会場を見つけられるものではありません。

 

アニバーサリークルーズでは2名から15名まで乗船可能な小型クルーザー、最大65名まで乗船可能な中型クルーザー、それ以上の大人数向けの大型クルーザーから人数に合わせて選ぶことができます。

 

また、料理は男女や年齢で食の好みや量が異なるので、個人で取り分けるビュッフェスタイルが良いでしょう。

シェフこだわりの料理が楽しめるアニバーサリービュッフェや前菜からデザートまでイタリアンメニューのスタンダードビュッフェなど豊富なプランをご用意しています。

 

送迎オプションを利用すれば、送迎バスで乗船場まで移動できるため大人数でも順調に宴会を始めることが可能です。

 

 

目的に応じた企画やイベントも一緒にできる

 

洋風屋形船

 

アニバーサリークルーズは、大きさだけではなくパーティー船や屋形船など多種多様なクルーザーを提供しています。

クルーザーが和風か洋風かによって雰囲気は全く異なってきますので、目的や企画に合ったクルーザーを予約できます。

 

宴会の後に二次会を予定している場合は、モニターとカラオケが付いているクルーザーもあります。

マイクやCDデッキ、ビデオ、プロジェクターを使用する場合は事前に設備を確認しておくとよいでしょう。

 

司会はもちろん、マグロの解体ショーやマジシャン、忍者パフォーマーなどさまざまなエンターテインメントをオプションでご用意しています。

ぜひ企画やイベントにご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー