東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングの魅力☆オープンデッキでクルージングを楽しもう

オープンデッキ付のクルーザー

恒例の社内行事で代わり映えのしないイベントに飽き飽きしていませんか?お決まりのお店や周りを気にしながらの立ち居振る舞いなど、全員が十分に楽しめないことも少なくないでしょう。それらから脱却するひとつの案としてクルージングをご紹介します。

 

 

開放感抜群のオープンデッキ!お花見や花火観賞にも最適

 

社内行事でいかに社員同士の交流を深められる機会を提供できるかが幹事の腕の見せどころです。

 

お店を予約して飲み会を開催するというパターンから趣向を変えて、クルージングを企画してみませんか?

あらかじめ貸切で予約することで、当日の場所取りやほかの団体とのいざこざなどの煩わしさを回避することも可能です。

クルージングならオープンデッキで風を感じつつ、リラックスしてコミュニケーションをとることができるでしょう。

 

さらに季節イベントと組み合わせやすく、幅広い年齢層に楽しんでもらえます。

お花見クルージングや花火大会クルージングなどのモデルプランを利用し、準備も片付けもすべてお任せして社員全員で気兼ねなく盛り上がりましょう。

 

 

バルーンリリースやアロママッサージで、空の下の開放感を味わおう

 

青空に風船が飛ばされる様子

 

既存のモデルプランを利用するだけでなく、一度限りの思い出をつくるためにオプションを追加して特別感を演出することもおすすめです。

 

例えば、人気の高いバルーンリリース。

オープンデッキからバルーンを空に飛ばすことで全員の心がひとつになる締めくくりとなるでしょう。

会社で働くうえで足並みがそろい、社内行事の最終的な目標である業績向上につながっていきます。

 

また、セレブなイメージがあるアロママッサージはいかがでしょうか。

手軽に非日常を感じるとともに日頃の疲れきった心と体を癒やすことができます。

真面目に仕事をしてきた社員を労わるために、そしてモチベーションをアップさせるためにも船上の社内行事でリフレッシュの機会を提供してみませんか?

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー