東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大人も満足!スマートに楽しめる高級バーベキュー

焼かれるバーベキューの食材

 

食材の調達、調理器具や飲み物といった重たい荷物の運搬、セッティング、後片付け・・・意外とバーベキューは大変ですよね。特に食材はバーベキューの満足感を左右する重要なポイントなのにいつも同じ食材になりがちではありませんか?

 

 

おしゃれな高級バーベキュースポット

 

最近では高級志向のバーベキュースポットも増えていることをご存じでしょうか。

例えば神楽坂のイタリアンレストラン「CANAL CAFÉ」では神田川に面したデッキサイドでイタリアンスタイルのバーベキュー、シェラトン都ホテル東京の「カフェカリフォルニア」では期間限定ですがオープンテラスでこだわり食材のバーベキューを堪能できます。

 

また、落ち着いた雰囲気でゆっくりと時間を過ごすことができる「白金imakara」には、ビアガーデンやプレミアム鍋バーベキューなどのプランがあり、1年中バーベキューを楽しむことができます。

 

青空の下のバーベキューもよいものですが、恵比寿にある「BAR&LOUNGE FURACHI」で夜空の下、屋上テラスで行うバーベキューはまさに大人のバーベキューといった雰囲気です。

10名様から完全貸切が可能なので気兼ねなく過ごせますよ。

 

 

高級食材もそろうクルージングバーベキュー

 

船上バーベキュー

 

いつものバーベキューに飽きてしまった方や気軽にバーベキューをやってみたい方におすすめしたいのがクルージングバーベキューです。

 

アニバーサリークルーズではデッキで潮風に吹かれながらバーベキューを楽しむことができます。

海水浴や釣りがセットになったプランもありますが、食材にこだわったぜいたくなバーベキューを希望するなら「高級和牛&シーフードバーベキュークルーズ」がよいでしょう。

高級感のあるクルーザーで、A5ランクの黒毛和牛ステーキやオマール海老、貝付きホタテといった高級食材のバーベキューをすれば、ぜいたくな気分も味わえます。

 

ビールランクアップやデザートビュッフェといったオプションを追加することでより充実した内容にすることも可能です。

 

航路は隅田川北上コースやお台場絶景コース、横浜近郊コースからお選びいただけますので、変化する景色もあわせてお楽しみください。

アニバーサリークルーズはいつでもご相談を受け付けております。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー