東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

停泊中も楽しめる!クルーズ船から見る夜のお台場は絶景!

夜景

大切な人との記念日に、お台場クルージングはいかがですか?

普段はなかなか海からの景色を見ることがない分、日本屈指の絶景を誇るお台場の夜景にうっとりせずにはいられないはずです。

お台場の停泊ポイントからはレインボーブリッジも見られます。クルーザーのデッキから眺める夜景はより幻想的でラグジュアリー感が漂うひとときが楽しめるでしょう。

今回は、停泊中も楽しめるお台場クルーズについてご紹介します。

 

 

お台場コースは見どころが満載

 

海から見るお台場の夜景

 

東京には人の乗降や貨物の荷役が行われる埠頭がたくさんあることをご存じでしょうか。

クルージングでお台場の停泊ポイントへ行くまでにも、クレーンやコンテナ、保管倉庫などが見えます。

夜になるとさまざまにライトアップされた風景を眺めることができます。

 

レインボーブリッジも絶景ポイントのひとつです。

イベントや時間によって切り替わるケーブルイルミネーションのコントラストが東京湾を華やかに飾ります。

クルーザーで橋の真下をくぐり抜けられるのは、クルージングならではの特別な体験です。

 

さまざまな色に照らされた橋は格段に美しく、さらに東京タワーや街並みの夜景も相まって記念日にぴったりなロマンチックな雰囲気です。

 

そして、レインボーブリッジを越えると、停泊ポイントであるお台場海浜公園へと向かいます。

お台場にはフジテレビ社屋をはじめ、自由の女神像やアクアシティなどの人気スポットが多数あり、360度の絶景を楽しめます。

 

 

大切な記念日には特別な演出を

 

花やキャンドルで飾られたテーブルに料理が並ぶ

 

クルージングを楽しみながら夜景をじっくり観賞するだけでも十分ロマンチックですが、もっと記念日にふさわしい雰囲気にしたい場合は、特別な演出を加えるのがおすすめです。

 

例えば、きれいなお花で飾られたテーブルにフレンチディナーを並べ、乾杯用シャンパンやシャンパンフリーフローのオプションを追加することで、ワンランク上のクルージングを演出できます。

 

ケーキやブーケをサプライズとして贈ることも可能ですので、ご希望の演出がある方は担当のコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

 

「もっと驚かせたい!」というときには、紙切職人や飴細工職人を手配してみませんか?

ふたりのためだけに何かを作ってもらうサプライズをすれば、きっと一生忘れられない記念日の思い出になるでしょう。

 

 

自分たちだけのプランを作成

 

ライトアップされた夜のスカイツリー

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、コースを組み合わせてオリジナルプランを作ることができます。

例えば、東京タワーとスカイツリーの両方を1回のクルージングで見ることも可能です。

短い時間で東京の名所を一気に観光できるのは、クルージングの魅力のひとつです。

 

東京湾の好きな場所にクルーザーを停めてプロポーズといったサプライズもできます。

非日常感あふれる船上プロポーズはふたりにとって忘れられない思い出になるでしょう。

 

停泊中にゆっくりと記念写真を撮ったり、誰にも邪魔されずに静かなひとときを楽しんだりできるため、お台場クルージングはカップルに一押しのロマンチックコースと言えます。

 

 

多種多様なクルーザーから選ぼう

 

停泊するクルーザー

 

特別なクルージングでは、クルーザー選びのセンスも重要です。

もちろんクルーザーの知識がなくても、豊富な経験を持つコンシェルジュがアドバイスいたしますので心配はいりません。

 

高級感のある内装が魅力のクルーザーや屋上に展望デッキが付いているクルーザーなど、多種多様にそろえていますのでお好みでお選びください。

 

大切な人とクルーズで過ごすお台場夜景デートは、相手に非日常的な新鮮さと感動を与えられる、とてもおすすめのプランです。

 

記念日に特別な思い出を作りたいという方は、ぜひアニバーサリークルーズのお台場クルージングをご利用ください。

オーダーメイドプランで、より理想的なクルージングを実現できます。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー