東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

2人だけのデートクルーズ!恋人同士で眺める東京の夜景プラン

乾杯

恋人同士の特別な記念日には、クルージングデートを楽しんでみませんか?非日常的な空間に身を置くと、気分もリフレッシュできます。
クルージングは豪華でフォーマルなパーティーというイメージですが、それだけではありません。

 

都心のちょっと有名なレストランでディナーを楽しむくらいのお値段で、ラフな感覚で2人きりの貸切クルージングデートが可能なのです。予算を選んだり、サプライズ内容を考えたり、オーダーメイドのプランを自分たちで作り上げることができます。2人だけの特別なクルージングデートをお楽しみください。

 

 

トータルコーディネートで豪華クルーズ!

 

クルージングは、大型船を利用したとても高価なものだけでなく、実は少人数でも楽しむことができます。

小型のクルーザーであれば、2人きりで貸切ったとしても意外とリーズナブルなお値段で、特別感のあるクルージングデートが楽しめます。

 

アニバーサリークルーズには少人数プランがあり、プランにはスパークリングワインか白ワインのお好きなほうをお付けすることができるため、おしゃれなクルージングデートにはぴったりです。

 

夜景を眺めながらのクルージングなら、ちょっとしたフィンガーフードからしっかりディナーコースメニューまで名店シェフのケータリングお料理など、幅広いジャンルから選ぶことができますよ。

 

ドリンクも各種、ビールやスパークリングワイン、カクテル他、デザートなども選べ、ご希望に合わせた食事タイムを楽しんでくださいね。

 

2人でプランを一緒に立てるのもよし、サプライズでクルージングの旅を計画するのもよし、アニバーサリークルーズで大切な思い出をつくりましょう。

 

 

デートコースの鉄板!東京夜景をクルーズで

 

きれいな夜景をバックにデッキで乾杯するカップル

 

東京湾貸切クルージングコースなら、お台場近郊コース、隅田川北上コースと、観光名所としてベスト絶景に選ばれる場所で海上からの夜景を2人きりでゆっくりと眺めることができます。

 

美しい東京の夜景を眺めながらの語らいは、2人の仲を深めてくれることでしょう。

記念日は、普段のデートとは違った雰囲気にしたいですよね。

いつもと違う非日常感を味わえるクルージングは、特別なデートにうってつけです。

 

船酔いなどの心配は御無用。
東京湾は比較的波が少ないので、揺れが起こりにくいと言われています。

 

それでも船酔いが心配・・・という方には、停泊時間を多く取るなど、さまざまにオーダーすることができるので安心して楽しめるのではないでしょうか?

 

ほかにも、サックス演奏やジャズの生演奏、記念日演出などのオプションがあるので、忘れられない時間になることでしょう。

 

きっとお友達にも自慢できる、特別感いっぱいのクルージングデート。
2人だけの格別な空間と特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー