東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

リーズナブルなクルーズでお台場観光!船上から一望できる景色にうっとり!

夜景

東京・お台場は、フジテレビ本社ビルやアクアシティ、デックス東京ビーチ、お台場海浜公園など、足を運んで楽しみたい観光スポットばかりです!しかし、一度に見てまわるには時間も労力も費用までかかってしまいますよね。
そこで、リーズナブルに貸切できるクルーザーを使い、ご家族やお仲間同士の少人数グループで小旅行してみませんか?

 

 

人数に合わせて選べるリーズナブルなクルーズ!

 

白い船体が特徴のクルーザー

 

手軽なクルージングといえば「乗り合い」をイメージする方が多いのではないでしょうか。

アニバーサリークルーズでは乗船する人数に合わせた大きさのクルーザーを貸切にでき、ご予算の範囲内でプランを作成するため、意外とリーズナブルな値段で観光クルージングが楽しめます。

 

・軽い旅行にも適したプラン

2時間程度のクルージングなら、旅行のスケジュールにも組み込みやすいです。

 

例えば、昼間にダイバーシティ東京やパレットタウンで思いっきり遊んだ後、「お台場近郊コース」を利用してクルージングをするという流れはいかがでしょうか。

 

・時間帯によって花火や素敵な夜景も

夕方から夜にかけてのクルージングでしたら、東京湾に沈むきれいな夕日や、カラフルにライトアップされたレインボーブリッジ、お台場大観覧車、スカイツリーの夜景が一望できます。

 

地上では見られなかった景色が目の前に広がり、旅行の最後にはうってつけです。

時間帯によっては、船上から東京ディズニーシーの花火が見られる可能性もあります。

 

 

料理もドリンクも種類豊富に楽しめる

 

ビュッフェ料理

 

貸切クルージングでは船上でのお食事も可能です。

メニューが豊富なのでお好みに合わせてお選びください。

 

おすすめはご予算に合わせて4種類のコースから選べるビュッフェです。

おつまみや軽食中心のカジュアルなものから、シェフが乗船するぜいたくなコースなどがあります。

 

・本格イタリアンや日本料理など多数のプランをご用意

アニバーサリークルーズでは、本格イタリアンや日本料理はもちろん、イスラム教の方も安心して楽しめるハラル料理、100%植物性のベジタブル料理など、ご希望にあわせたケータリングの手配もできます。

 

・飲み放題のプランはもちろん、ソフトドリンクやシャンパンなど

ドリンクは、飲み放題はもちろん、ソフトドリンクやさまざまな種類のお酒をご用意しています。

少しぜいたくな気分を満喫したいときには、乾杯用のシャンパンやビールのランクアップオプションがおすすめです。

 

さらに、デザートビュッフェやフルーツ盛り合わせを追加することで、大人からお子様まで食事タイムをよりお楽しみいただけるでしょう。

 

 

幅広い年齢層に喜ばれる観光クルージング!

 

海の上から見るお台場の夜景

 

一口にクルージングといっても、年代によって楽しみ方が異なります。

 

ゆっくりと周りを眺めながら景色を満喫したいご年配の方と、いろいろなところに行って楽しみたい好奇心旺盛のお子様が一緒に行動するのは意外と大変です。

しかしクルージングであれば、双方のニーズを容易に満たすことができます。

 

クルーザーの船内にはゆったりとくつろげるソファや休憩できるスペースを完備しているものもあり、日中歩き疲れた方でも安心です。

空調設備も整っているため、気温差の大きい季節でも快適にお過ごしいただけます。

 

さらに、マグロの解体ショーや忍者パフォーマンス、マジックショーといったオプションを追加すれば、お子様も飽きることなく楽しんでくれるでしょう。

 

船上から見えるお台場の景色と、クルージングという非日常空間を満喫してみてはいかがでしょうか?

大人も子どもも楽しめる、お台場観光クルージングをご希望の方は、ぜひアニバーサリークルーズにお気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー