東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

楽しい企画を盛り込んだ歓送迎会!費用を抑えて内容は充実のプラン!

横浜港周辺の美しい夜景

歓迎会と送別会を兼ねた歓送迎会には、非日常を体験できる貸切クルージングがおすすめです。クルージングと聞くと少し費用が心配になるかもしれませんが、アニバーサリークルーズでは予算の範囲内で充実したプランが作成できます。

 

 

歓送迎会の相場はどのくらい?

 

一般的な歓送迎会の場合、会費は主賓からは集めずにほかの参加者からの分でまかないます。

そのなかにプレゼント代を含めるのかどうかは会社によって変わってきますが、参加者一人当たり、4,000~5,000円が相場と言われています。

歓送迎会の会費は主に食事代です。

 

アニバーサリークルーズの場合、お食事、クルージングを含めて一人当たり8,000~25,000円と幅広くなっていますが、これは参加される人数や選ぶクルーザーによって変動するためです。

 

「やや高め?」と思われるかもしれませんが、陸のお店とは違って美しい景色が見られることや非日常体験ができるといった内容が充実していることを考えると、リーズナブルではないでしょうか。

 

 

 

内容充実のクルージング歓送迎会

 

カラオケで盛り上がる人たち

 

貸切にした船での歓送迎会は、周りにほかのお客さんがいないため、気兼ねなく盛り上がれます。

また、余興をお考えであれば、乗船スタッフが幹事様のお手伝いをいたします。

 

アニバーサリークルーズでは、歓送迎会を盛り上げる数多くのエンターテインメントショーや演出のオプションをご用意しています。

予算の範囲内でオプションを組み合わせてオリジナルの企画も可能です。

 

さらに、運航ルートや停泊ポイントが自由に設定できるのも貸切ならではの魅力です。

 

 

食事をしながら夜景観賞も可能

 

東京のビル群や東京タワー

 

アニバーサリークルーズにはさまざまな料理メニューがありますので、お好みや予算に応じて選んでいただけます。

 

歓送迎会におすすめなのは、ビュッフェコース。

自由に席を移動していただき、多くの方と交流を楽しめます。

 

また、海の上という開放感あふれる場所から、美しい夜景を観賞することも可能です。

展望デッキ付きの船であれば、360度のパノラマで光り輝く大都会の夜景を眺められます。

 

このように、日常ではなかなか体験できない歓送迎会は忘れられない思い出になるでしょう。

ご要望とご予算に合わせて、料理や演出、運航ルートなどをカスタマイズできるのは貸切クルージングの魅力です。

お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー