東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の絶景と冷えたビール!船上で楽しむ納涼会では花火観賞もBBQもできる!

デッキでドリンクを持つ女性

海風で涼みながら飲む冷えたビールとおいしいBBQは格別の味です。船上での納涼会なら横浜の絶景も見ることができます。日程によっては花火観賞も楽しめるぜいたくなプランが実現可能です。

今回は、大人数でも意外とリーズナブルに納涼を楽しむ方法をご紹介します!

 

 

キンキンに冷えたビールにBBQ!

 

ソーセージや野菜やビール

 

「夏の暑さも吹き飛ばすような楽しい納涼会を企画したい!」とお考えの幹事様におすすめしたいのがクルージング。

冷たい飲み物やおいしい食事を楽しみながらのクルージングは納涼会にぴったりです。

 

乾杯のときはもちろん、おかわりするときもキンキンに冷えたビールがあると嬉しいですよね。

クルージングではビールサーバーを付けることができるので、いつでも冷えたビールを飲めます。

 

クルーザーを貸切にすれば、冷えたビールによく合うBBQプランも可能です。

クルージングをしながら焼きたての海老や貝などの海鮮、そして肉や野菜もたっぷり食べられるBBQはおすすめ!

 

船上BBQプランは、機材や食材の準備から後片付けまでスタッフがサポートするため、普段と比べても少ない手間で楽しめます。

また、BBQでわいわい楽しんで火照ったときは、ひんやり冷たいかき氷でクールダウンしてはいかがでしょうか。

 

 

花火を観賞しながらぜいたくな納涼会 

 

横浜の夜景と打ち上げ花火

 

夏の風物詩でもある花火。

横浜でも毎年多くの花火大会が開催されます。

 

納涼会を花火の日に設定して、花火を観賞しながら宴会を楽しむという方もいるでしょう。

 

実は、クルージングでも花火を見ながらの納涼会が行えます。

さらに、貸切クルージングなら人ごみを避けてベストポジションで花火を観賞できます。

 

クルーザーを一隻貸切にできるため、話し声がうるさくなってしまっても周りの人を気にすることなくプライベートな宴会を存分に楽しめるのが魅力です。

 

 

浴衣で風情を楽しむ

 

打ち上げ花火を見ている浴衣姿の女性

 

アニバーサリークルーズでは、伝統的な和風屋形船も貸切にすることが可能です。

浴衣を着て遊覧しながらしっとりと花火観賞する、なんていうのも風情があって良いかもしれません。

 

浴衣を持っていない方は、便利な浴衣レンタルのオプションをご利用ください

小物やヘアセット、着付けも付いたお得なプランで、非日常な1日がさらにバージョンアップします。

 

着付けは提携しているサロンで行います。

浴衣を着て歩くのが心配であれば、送迎オプションもありますのでお気軽にご相談ください。

 

楽しみ方はプラン次第で自由自在です!

体験したことのないクルージングでの納涼会をぜひ満喫してみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー