東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切屋形船で最高に盛り上がる宴会やパーティーを開こう!

乾杯

いつもマジメに働いているばかりでは疲れてしまいます。たまにはいつもとは違う非日常空間で疲れを忘れてしまいましょう!ストレスなんて吹き飛んでしまうほどの宴会を貸切屋形船で実現できます。アニバーサリークルーズであれば、ワンランク上の貸切屋形船を心ゆくまで楽しんでいただけるでしょう。

 

 

生演奏やダンスなどさまざまな演出で盛り上がろう!

 

屋形船は大人数で宴会をするときに利用するものと思われるかもしれません。

アニバーサリークルーズで利用できる屋形船は、2人から楽しめる少人数向けのものもあります。

 

屋形船タイプだけでなく、スポーツクルーザータイプやオープンデッキのBBQ専用クルーザーなど多種多様な船をご用意しています。

人数や目的によって最適な船を選択しましょう。

 

ジャズや和太鼓などの生演奏をはじめ、マグロの解体ショー、ベリーダンスなどさまざまなオプション演出をご用意していますので、記憶に残る楽しい宴会になること間違いなし!

 

そして屋形船の宴会でこだわりたいことといえば、料理。

屋形船にぴったりなすしや天ぷらはもちろん、人気のイタリアンをビュッフェスタイルで楽しんでいただけます。

海の上で絶景を眺めながら本格的料理に舌鼓を打てますよ。

 

ケータリングサービスを使えば、イスラム教徒の方も安心して食べられるハラール料理のご提供ができます。

飲み物については、すべての通常プランにフリードリンクが付いています。

アルコールもソフトドリンクも飲み放題。

オプションでランクアップも可能です。

満足いくプランを設定しましょう。

 

 

ワンランク上の宴会を思いっきり楽しもう!

 

白い高級リムジン

 

アニバーサリークルーズには、ほかでは味わえないほど特別感満点のオプションが数多くあります。

 

ワンランク上のぜいたくな時間を味わいたいときは、リムジン送迎がおすすめ。

セレブになった気分で特別なひとときを過ごしましょう。

結婚式や二次会、パーティー用にドレスレンタルも行っています。

 

船上では、卓上装花やバルーン装飾などで華やかな雰囲気にするもよし、生演奏やマジックなどのパフォーマンスを楽しむもよし、DJ機材もあるので、ダンスパーティーにするのも最高です。

 

ぜひアニバーサリークルーズで目的や用途に合った最高の屋形船を見つけて、最高の宴会クルーズを実現しましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー