東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

仲良し家族と節分パーティー!いつもと違う雰囲気で開催!

節分の恵方巻

 

毎年訪れる節分の日は、仲良し家族と一緒にパーティーを開催している、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?子どものために、鬼に仮装した親御さんが奮闘しているのが目に浮かびます。親御さんとしては、ラクできるパーティーにしたいものですよね。アニバーサリークルーズなら、その希望がかないます!

 

 

貸切クルージングで節分パーティー

 

「貸切クルージングで節分パーティー!?」と不思議に思われる方もいるかもしれませんが、アニバーサリークルーズとしてはとてもおすすめの方法です。

 

子どもたちは家中に豆をまき散らして鬼を退治します。

汚れてはいけないところをカバーしたり、子どもがケガをしないよう対策をしたりといった事前準備が必要になりますね。

 

そして、後片付けももちろん必要です。

掃除機をかけたり、家具の裏に入ってしまった豆を拾ったりと、本当に大変です。

 

ましてや、お友達家族と一緒にパーティーを開催するとなると、子どもの人数も増え準備や片付けにかかる時間も増えてしまいます。

 

そのような準備や片付けが必要ないのが、アニバーサリークルーズの貸切クルージング!

思う存分にはしゃいでいただいてOKです。

 

子どもたちにとっても、「貸切クルージングといういつもと違う場所で、怖い鬼を退治できた!」という一生の思い出になるでしょうね。

 

 

寿司職人においしいお寿司を握ってもらおう

 

パーティーができるクルーザー

 

節分パーティーを開くときに必要となるのが、料理です。

恵方巻を作り慣れている方からすれば問題ないかもしれませんが、具材を考えたり上手に巻いたりするのは意外と大変です。

大人数のパーティーなら、なおさら料理の準備は苦労しますよね。

 

アニバーサリークルーズなら、寿司職人同船のプランがあります。

少しぜいたくすぎるようにも感じますが、1年に1度!邪気を払う節目の日だからこそ、ぜいたくで幸せなひとときをお過ごしください。

 

子どもたちだけでなく、大人も一緒に幸せを呼び込むパーティーを開催しましょう!

アニバーサリークルーズへ、まずはご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー