東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

納涼船でビールを満喫!おすすめのプランは?

クルーザーのデッキ

 

近年の日本は猛暑傾向にあり、強い日射しやアスファルトの照り返しにうんざりして休日は町を離れて避暑地に出かける方も多いでしょう。今回は、忙しくて避暑地に移動する余裕のない方でも暑さを忘れる方法としてビールも楽しめる納涼船をご紹介します。

 

 

アニバーサリークルーズならランクアップや売り子オプションもあり!

 

納涼とは夏の厳しい暑さにさまざまな対策を講じて涼しさを味わうことであり、その方法のひとつである納涼船は夏真っ盛りから残暑まで活躍しています。

 

「避暑」のようにわざわざ遠出しなくても良いという手軽さだけではなく、陸上にはない開放感から得られるリラックス効果や納涼船クルージングプランにオプションを追加して充実感を追求できるのも人気の理由です。

 

特にビールサーバーからバーテンダーが作る生ビールが楽しめるランクアップオプションや女の子がビールを注いでくれるうえに機材とビール飲み放題もセットになっているお得な売り子オプションは、納涼船クルージングにぴったりなのでぜひご利用ください。

空調完備の船内でくつろぎながら、あるいはデッキで潮風を感じながら、移り変わる景色とキンキンに冷えたビールを堪能してみませんか?

 

 

おつまみにはカジュアルビュッフェがおすすめ!

 

クルーザーで楽しめるおつまみ

 

ビールを飲んでいるとおつまみも欲しくなってきますよね。

カジュアルビュッフェはオードブルやおつまみを中心としたカジュアルなメニューになっています。

イタリアンサラダやバケットサンド、ローストポーク、ポテトフリット、フライドチキン、ペンネ、シーフードピラフといったイタリアンプランはビールとよく合いますのでご一緒にいかがですか?

 

アニバーサリークルーズには納涼船クルージングのモデルプランもありますが、個人のご利用や会社の親睦会など、お客様の理想に近い形のクルージングプランをご提案させていただくサービスもご用意しています。

 

納涼船で暑気払いの計画をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー