東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夜景を楽しむ納涼会!貸切クルーザーで東京湾を一巡り

都会の夜景と停泊中の大きなクルーザー

暑い夏、家族や友人と楽しいひとときを過ごすなら、移り行く東京湾の夜景を眺めながらの納涼会はいかがでしょうか?涼しい風を感じながら、おいしい料理に舌鼓。非日常空間を体験できる貸切クルージングの魅力についてご紹介します。

 

 

クルーザーは人数に合わせて選ぶ

 

納涼会を開催するなら、暑さを忘れて心身ともにリフレッシュできる貸切クルーザーがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは、幅広い人数に対応できるよう多くのクルーザーをご用意しています。

カップルや家族などの少人数から、会社やサークルといった大人数まで、人数や目的に合わせて最適なクルーザーをお選びいただけます。

 

グランドバンクス

 

例えば、小型クルーザーの「グランドバンクス」は、少人数での納涼会にぴったりです。

小型ではありますが2階デッキが完備されているため、美しい景色を楽しむことができます。

小型の利点を生かし、大型クルーザーでは行けないような場所へもご案内します。

 

オリエンタル

 

40名ほどでの利用なら、中型パーティー船「オリエンタル」がおすすめです。

おしゃれな出窓のついた洋館風の船で、BBQやカラオケをいつもとは違った雰囲気で楽しめます。

 

 

東京湾の夜景を一望

 

夜の都会の街並み

 

船上から眺める東京湾の夜景は視界を遮るものがなく、ロマンチックで見とれてしまうほどです。

 

東京湾で楽しめる夜景は、レインボーブリッジやお台場だけではありません。

豊洲の夜景もおすすめです。

美しくライトアップされたクレーンやビル群から放たれる光は、水面に揺れ幻想的な空間を彩ります。

 

貸切クルーザーなら停泊場所を指定してお気に入りの景色を満喫したり、記念撮影を楽しんだりもできます。

家族や仲間だけのプライベート空間で、心地よい潮風を感じながら夜景を楽しめば、きっと忘れられない思い出になるでしょう。

 

 

味が自慢の料理に舌鼓

 

サラダビュッフェ

 

船上でおいしい料理を堪能できるのも貸切ならではの魅力です。

アニバーサリークルーズでは、豊富な種類の華やかな船上料理をご用意しています。

 

なかでもビュッフェスタイルは納涼会にぴったりです。

オードブルやおつまみなどが中心のカジュアルビュッフェ、イタリアンメニューのスタンダードビュッフェなど、さまざまなスタイルから選べます。

 

そのほか、すし職人が一緒に乗船し、目の前で本格的な握りすしを提供するプランやデッキで楽しむBBQなど、ご予算に応じてお好みの料理を選べます。

 

 

さばきたてのマグロをその場で堪能

 

マグロをさばく様子

 

美しい夜景やおいしい料理だけでも満足でしょうが、せっかくの納涼会なら演出オプションを利用してみてはいかがでしょうか。

 

納涼会を一段と盛り上げるためにおすすめなのが、マグロの解体ショーです。

職人が一匹まるまるのマグロを目の前でさばく姿は圧巻。

しかもそのマグロを握りすしやお刺身にして提供し、見ても食べても満足していただけるパフォーマンスです。

 

長くしなやかなマグロ包丁をお客様が使って、実際にマグロを切る体験もできます。

一度は試してみる価値のあるオプションのひとつです。

 

納涼会の場所はどこにしようか悩んでいるようでしたら、ぜひ一度アニバーサリークルーズへお問い合わせください。

経験豊富なコンシェルジュが、ご要望にお応えします。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。

 

コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー