東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

釣りができるキャンプ場をご紹介!日帰りでも十分に楽しめます!

青空と海

 

仕事や子育てに追われて、知らず知らずのうちにストレスをため込んでいませんか?そのようなときこそ、大自然に触れて気分をリフレッシュすることをおすすめします。

意外と知られていないのですが、都内からも行きやすく日帰りでも存分にアウトドアを満喫できる、夢のようなスポットがあるのです。

今回は釣りも楽しめるキャンプ場や、アニバーサリークルーズならではのキャンプ気分を味わえる貸切クルージングについてご紹介します。

 

 

アメリカキャンプ村は子どもも一緒に遊べる

 

小さな子どもを連れてのアウトドアなら、西多摩郡にあるアメリカキャンプ村がおすすめです。

アメリカキャンプ村ではキャンプ施設だけではなく、アスレチック施設や釣り堀も完備されているので、家族みんなといろいろな楽しい体験をすることができるでしょう。

 

また、キャンプに必要な寝袋や調理器具などの道具はレンタル品を豊富に取りそろえているので、キャンプ初心者でも安心して手ぶらで訪れることが可能です。

 

日帰りでバーベキューを楽しみたいという場合には予約が必要ないので、気軽に利用することができます。

 

 

海で気軽に釣りを楽しむなら?

 

船内で笑う家族

 

いつもと少し違う釣りを楽しみたい場合、アニバーサリークルーズが提供する船上バーベキュープランはいかがでしょうか?

 

豪華なクルーザーを貸切って、仲間と一緒に楽しむ東京湾での海釣りはまさに気分爽快です!船に乗って釣りをする、なんて日常生活ではなかなか味わえない感動を体験することができるでしょう。

 

利用人数は2名様から255名様まで対応しており、完全オーダーメイドであなただけのオリジナルクルージングプランを設定することができます。

そのため家族連れのレジャー体験や、企業やサークルのレクリエーション企画など、年齢や性別を問わず理想のクルージングを楽しむことができます。

 

クルージングのご予約は24時間365日メールや電話で受け付けているので、ぜひ一度お試しください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー