東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

美しさにうっとり☆みなとみらいで夜景ディナー

みなとみらい地区

 

みなとみらいといえば日本有数の夜景スポットです。ウォーターフロントの高層ビル群による夜景を眺めながらディナーを楽しむロマンチックな夜を過ごしてみませんか?今回は夜景ディナーを満喫できるスポットをご紹介します。

 

 

夜景ディナーが楽しめる場所

 

みなとみらいの夜景は有名なだけあって、その美しさを楽しめるレストランはたくさんあります。

 

例えば、ランドマークタワーの5階にあるイタリアンレストラン「chef’s V」はカウンター席の窓から静かにたたずむ帆船日本丸とみなとみらいの夜景を見ることが可能です。

ディナーは野菜中心の独創的な料理でワインとよく合います。

 

また、横浜ロイヤルパークホテルの68階にある「LeCiel」と70階にある「シリウス」では地上よりはるかに高い視点から眼下に広がるみなとみらいを眺望できる絶好の夜景スポットです。

「LeCiel」ではヨーロッパの古城を意識した店内で優雅にフレンチを味わうことができ、「シリウス」では生演奏を聞きながら季節の絶品ディナーを堪能できます。

 

みなとみらいはどの角度から眺めても美しい夜景スポットなので、ぜひいろいろなお店でディナーと一緒に楽しんでみてください。

 

 

ジャズの生演奏も♪クルージングで夜景ディナー

 

ジャズサックス奏者

 

ウォーターフロントシティのみなとみらいは船上からの眺めも絶景です。

そこで、貸切クルージングでシェフこだわりのビュッフェとみなとみらいの夜景で特別なひとときを過ごしてみませんか?

 

クルージングで波の音に耳を澄ましても癒やされますが、さらにロマンチックな演出がしたいのであればジャズ生演奏のオプションを追加してみても良いでしょう。

普段聴く機会があまりない生のサックスの音や臨場感のある演奏は気分を盛り上げてくれます。

 

もしクルージングでの夜景ディナーをお考えならば、ぜひアニバーサリークルーズにご連絡ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー