東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夜景を見ながらフレンチをたんのう♪横浜で貸切クルージング

料理が並んでいる様子

 

「横浜の夜景を楽しみながらフレンチを味わいたい!でも2人きりの時間も楽しみたい・・・」そうした方におすすめなのが、アニバーサリークルーズの貸切クルージングです。普段はなかなか味わえない雰囲気をたんのうできますよ。

 

 

横浜で夜景を見るならクルージングはいかがですか?

 

お店や公園などからでも夜景を楽しむことはできますが、クルージングならより多くの場所や角度から、さまざまな景観をたんのうできます。

例えば、みなとみらい21地区、ベイブリッジ、川崎工場地帯などを一度に回ることが可能です。

お客様のご希望に合わせて、自由にコースを決めることができますよ。

 

クルーザーは小型、中型、大型とあり、人数やシチュエーションに合わせて選択可能です。

オープンデッキ、2階デッキ付き、パーティークルーザー、豪邸のように大きなクルーザーなどさまざまです。

 

また、徒歩や車では、周りにいるカップルや家族連れが気になる場合がありますが、貸切クルージングなら、人目を気にせずにじっくりと夜景をたんのうできます。

クルーザーの上から見る夜景は、普段とは違った印象に見えるかもしれませんね。

 

また、いつもとは違った雰囲気をよりたっぷり味わいたいなら、オプションでリムジンの送迎を頼んでみましょう!ゴージャスな気分になることは間違いないです。

 

 

フレンチを味わいながら過ごす優雅な時間

 

並べられたワインボトル

 

ディナーとしてクルーザー内でフレンチを味わうのもおすすめです。

横浜のきれいな夜景を眺めることで、よりおいしく食事ができるはずです。

また、普段なかなか体験できない貸切クルージングで味わうフレンチは、思い出にも残り、友人や恋人に喜んでもらえること請け合いです。

ただし、フレンチは通常のお料理プランよりも金額が上がりますので、気になる方はご相談ください。

 

お飲み物は、どの通常プランにもフリードリンクが付いています。

フリードリンクは生ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなどをご用意しております。

オプションで、シャンパンやスパークリングワインもお楽しみいただけます。

 

普段の慌ただしい生活やストレスを忘れて、優雅に貸切クルージングを楽しみませんか?

お客様が特別な時間を楽しめるよう、担当のスタッフがお問い合わせから当日までしっかりとサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー