東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切で楽しめるBBQクルージングの魅力

<貸切船上BBQとは>

貸切のクルーザーの上で、本格BBQグリルで焼きたてのお肉を楽しむ。

そんな豪華で非日常感溢れる体験ができるのが『貸切船上BBQ』です。

 

Anniversary Cruiseがクルーザーや必要な機材、食材まで全てご用意。

BBQグリルのセッティングから片付けまで、専任のスタッフがサポート。

初心者の方や女性だけのグループでも安心して楽しんでいただけます。

 

ご人数様は2名~250名様まで対応可能です。

専門のクルーズコンシェルジュが70隻以上のクルーザーから

最適な船をご提案致しますので、お客様のご要望をお伝えください。

 

 

<BBQクルージング3つの特徴>

要素3x2

BBQの新体験、『貸切船上BBQ』の特徴をご紹介!

陸上のBBQ会場を超えるサービスをご覧ください。

 

 

 

1、貸切クルーザーの非日常感

s_00d2

なんといっても、BBQと東京湾クルージングを同時にお楽しみいただけるのが最大の特徴です。

クルーズの時間帯も自由に設定できますので、東京湾に沈む夕日やお台場の夜景を楽しむことも可能!

船上から眺める東京湾の絶景は、人生で一度は体験してみてください。

 

貸切のクルーザーが丸ごとお客様のBBQ会場となりますので、

船内はもちろん、開放感あふれる2階デッキでも自由におくつろぎください。

 

 

2、本格的なグリルと食材

s_0222

BBQを楽しむ際、最大の難関となるのがBBQグリルと食材の準備です。

でも『貸切船上BBQ』なら、そうした準備の心配は不要です。

 

BBQを楽しむために必要な物は全てクルーザーの上に準備されています。

火おこしや片付け、焼き方のサポートまで専門のスタッフがサポート。

 

食材はリーズナブルなものから、こだわりの一品まで幅広くご用意致します。

お客様のご予算に最適なコースをお選びください。

 

 

3、手ぶらでOK!

af9940064807o

必要な物はすべてご用意致しますので、お客様は手ぶらでお越しください。

準備と片付けも全て専門のスタッフが行いますので、後は楽しむだけ!

ごみの処理も全て行いますので、お客様は手ぶらのままお帰り下さい。

 

 

今年の夏は『貸切船上BBQ』で最高の非日常体験をどうぞ!

 

 

<貸切船上BBQの詳細はこちらから>

こんなバーベキュー初めて!手ぶらで船上バーベキュー、24時間受付&出航可能!!詳細ページはコチラ

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー