東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

子供連れにはみなとみらいの「オービィ横浜」がおすすめ✩

クルーザーのデッキで撮った写真

 

横浜みなとみらい周辺は、子供に優しい遊び場がたくさんあります。そのなかでもこれからの季節は「オービィ横浜」や横浜の海をクルージングするといった遊びがおすすめです。横浜に子供連れでお出かけの予定がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

オービィ横浜で自然を感じよう!

 

MARK IS みなとみらい5階にあるオービィ横浜では、セガとBBC EARTHの共同プロジェクトで、最先端のダイナミックな映像技術を使って大自然を全身で感じることができます。

「見たい!知りたい!触れたい!」のすべてを体験できる大自然超体感型のミュージアムです。

 

入口を入ってすぐ目に入るアトラクション「アニマルペディア」は、等身大の動物たちが巨大なスクリーンに登場し、生体やトリビアを学ぶことができます。

 

その横にある「アースクルージング」では、湾曲したスクリーンに空撮映像が映り、まさに空を飛んでいるかのような体験ができますよ。

 

さらに、「ブルーレイヤー」では、地上とは違う海の世界が広がっているため、海面から深海までの海中散歩で癒やしのひとときを過ごしましょう。

 

オービィ横浜の目玉である、「シアター23.4」では、巨大スクリーンで臨場感のある大迫力の音や映像に合わせ、風や霧、さらにはにおいなどの演出があり、大自然の雄大さや動物たちの生命をリアルに体感することができます。

 

大人も子供も時間を忘れて地球上の生命体の姿や自然の神秘に釘づけになること間違いなしです。

 

 

クルージングで潮風を体感!横浜の海をたんのう

 

横浜みなとみらいの夜景

 

魅力的な観光スポットの多い横浜ですが、たまには気分を変えて海から眺めてみるのはいかがでしょうか?

さまざまな施設やランドマークも、普段とは少し異なる、新しい景色に見えてくるはずです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、お客様の人数やご予算に応じたクルーザーを選んでいただけます。

また、ご希望に応じてルートを組み合わせることも可能で、みなとみらいの近代的なビル群やコスモワールドの大観覧車、山下公園とマリンタワー、横浜のシンボルとなっているベイブリッジなど、昼夜を問わず、見どころ満載の横浜クルージングルートを幅広くご提案させていただきます。

 

料理は本格的な寿司やイタリアン、デッキに出て楽しめるBBQなど、さまざまジャンルをご用意しております。

釣りやスイカ割りまでできて、準備や後片付けも不要ですので、子供連れの方には大変おすすめです。

 

心地よい潮風を感じながら昼間の景色や夜景を眺め、魅力がギュッと凝縮した横浜を楽しめるクルージングは、まさにスペシャルな遊び場です。

目的に合わせたプランやオプションも豊富に準備しておりますので、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー