東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新年会をたくさん楽しむ!会社で開催するときはゲームがおすすめ!

会社で新年会を開催する場合、参加者の年齢や所属部署が違うこともあります。普段話す機会の少ない社員同士が打ち解けるためには、簡単なゲーム大会を開催するのがおすすめです。今回は、新年会クルージングの魅力と全員で楽しめるゲームや企画をご紹介します。

 

 

会社の新年会はクルーザーでゆっくり!

 

会社の新年会といっても、会場の選び方で雰囲気が変わってきます。

ゆっくりとくつろげる新年会をお望みでしたら、貸切にしたクルーザーを会場にしてみてはいかがでしょうか。

レストランや居酒屋の個室よりもプライベート感が味わえるので、参加者同士の親睦も深まりやすくなります。

 

また、海の上という開放感抜群の環境で、周囲を気にせずに好きなだけ盛り上がることができるのも、貸切クルーザーの特権です。

 

アニバーサリークルーズでは70隻ものクルーザーを用意しています。

見晴らしの良い展望デッキが完備されたタイプや、ホテルのような豪華な内装が特徴的なタイプなど、新年会の趣向に合わせた最適なクルーザーをお選びください。

 

 

ゲームもおすすめ!大人数でできるものを選ぼう!

 

きれいな船内でビンゴカードを持っている人

 

新年会をさらに盛り上げるためには、参加者全員が参加できるようなゲームを企画するのが良いでしょう。

アニバーサリークルーズでは、デジタルビンゴ一式をオプションで追加することができるので、手軽にビンゴゲームが楽しめます。

また、ビンゴゲームにあると嬉しい景品の手配もお任せください。

 

みんなで楽しめるのは、ゲームだけではありません。

マジックショーや生演奏など、見て聞いて楽しめる余興も手配することが可能です。

オプションの組み合わせは自由ですので、オリジナリティあふれる新年会を演出することができます。

 

今年の新年会はいつもと違った楽しみ方をしたいとお考えでしたら、ぜひアニバーサリークルーズの新年会クルージングをご検討ください。

幹事様の理想とする新年会が実現できるよう、お手伝いいたします。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー