東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ライトアップされた横浜をぜいたくに堪能するなら海の上がぴったり!

みなとみらいの夜景

 

横浜は絶景スポットが密集しており、日本でも有数の人気観光エリアです。特に、ライトアップされた夜の景色の美しさは格別で見る人の心を奪います。今回は、横浜の魅力を存分に味わうことができる場所として、貸切クルージングをご紹介します。

 

 

夜の横浜は雰囲気抜群!

 

港湾都市として発展してきた横浜は、クルージングだからこそ楽しめる絶景スポットが多数存在します。

横浜の代表的な夜景スポットであるみなとみらいは、ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルなどの高層ビル群の夜景が圧巻です。

 

また、よこはまコスモワールドの夜景は、世界最大の時計機能付き大観覧車が大迫力の美しさです。

その足元はクルーザーの停泊スポットにもなっているので、停泊パーティーや集合写真の撮影などにぴったりです。

 

そして、横浜のシンボルである横浜ベイブリッジですが、クルーザーであれば、間近まで接近することができ、さらにその下をくぐるという貴重な体験ができます。

このようにライトアップされた夜の横浜は見所にあふれ、雰囲気抜群の観光エリアです。

 

 

高級クルーザーでぜいたくな時間を満喫

 

並んだワインボトル

 

クルージングで横浜の夜景を楽しむというだけでも非日常感を味わうには十分ですが、さらにぜいたくなひとときを楽しみたいという方はぜひ高級クルーザーをご利用ください。

スタイリッシュな外観や高級感のある内装のクルーザーは、ワンランク上のラグジュアリーなクルージングを演出してくれます。

 

また、アニバーサリークルーズではぜいたくなクルージングをさらに引き立ててくれるおいしい料理やドリンクも充実しています。

料理は和洋中問わずさまざまなメニューから自由に組み合わせることができ、お客様のご希望に沿ったアレンジも可能です。

 

定番のリムジン送迎や、団体様に最適な送迎バス、そして最高の非日常感を演出できるヘリコプター送迎などのオプションもぜひご利用ください。

クルージングのワクワク感を一層盛り上げてくれること間違いなしです。

 

あなたも横浜の貸切クルージングで、最高にぜいたくな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー